慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

潔癖(一)

潔癖

たくさん種類があります

感情の上に、心の上があります

物質の上に、環境の上があります

これらはすべて病気の現象を強制するのでしょう…


惜しくての

私はすべてすべてあります

潔癖

孤独な行為です……私はこのように考えたのです

なぜかというと

他の人と共にいくつかの事を持ちが好きでありません

ずっと(ぬれる)キッスにキスするとも思って、、は、とても衛生的ではない


覚えています

まだ歩くことはでき(ありえ)ない時

家の中で私のため

客間の中で1つのベビーベッドを放置しました

その時“スズキの車”といいました

それから1のいちばん小さいモスキートネットで覆い始めます

赤ん坊が眠る時、このベビーベッドが前後に推進します

まるでお母さんの手の揺れているアナログ


昼間

私立つ中

四方の情勢を見渡します、大人達の動静

彼らのをも受けてあやして、食にえさをやります

(少しペットに似ているですか?)


あの日

かごの中の生活の私を離れることができません

みんなが暇の時に私を(お父さんの抱いたのが最も多い)に抱いて出るのがある以外

すべての時間、すべての中で過ごして、,,


毎日

たそがれの頃

最もまた最も恐れたのがを期待します……

この時間

親愛なるお父さんは仕事がひけます

その後、私はずっと立っている必要はなくて、、は、足の酸に立ちます

お父さんがずっと私を抱くため、私まで寝つきます……


怖くての

お父さんの同僚

1人の単身のパイロットがいます

満面のひげ

高くて大きくて丈夫な体、豪胆な笑いぐさの音

たいへん不定期は家を着きにくることが好きです

赤ん坊の目で

私の嫌ではない彼の抱擁

しかし

恐ろしいひげ、毎回私に口づけをする時、すべて刺す私の小顔はとても痛くて、その上気違いのように口づけをするので、、は、びっくりさせました

そこで

毎回彼の伝来した笑い声が聞こえます

すぐにお姉さんを哀願して、言って、、は、は私はいません

そこで

すぐにしゃがんで、モスキートネット中でよけます

こちらのおじさんは部屋に入りながら、大声のは聞きます

:小中…?

:彼女はいません(家族がからかいます“捉狹”のをて言う)

:私は彼女がよけてどこにありを知っていて、,,(大いに笑う)


そこで

トビが雛をつかむのがで、私を持ち始めました……

悲惨な結末はその上満面よだれが痛みを刺すで、,,


これは潔癖の1つ目の理由を引き起こすのでしょう…?


山裡的黃昏

×

非ログインユーザーとして返信する