慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

花園公路(田尾),,,再度重逢






昨夜

道路の上の月光、群雲を通して、、は、は真っ白い月光は、野山の寒くて黒いのに照り映えているのが遅いです

そのため1つの多少ぼんやりとして寂しい夜を表示します

美しいのは人に息を殺させます


嘉の南平のもと夕日



日光の中で目が覚めます

車の温度は次第に上昇します

本来で、北たいですへ、、は、帰路に足を踏み入れます

しかし

引き返していく途中……いつも1つの交差点を通ります

毎回

ここを通ります

心の中はもがいて、,,

一方で自分の居住した場所に帰るのです

一方で心の中の気にかかる場所に到達するのです

何度も

諦めて、それから、は、感傷的になって家に帰りを持っています……恋しい思いを持続的に巻き付かせましょう…


今日

また肝心な交差する道を通ります

前2分、突然言います:

私達はやはり(それとも)行きましょうか?


そこで

車はとても長いトンネルに移動します


(田尾)

私に付き添ってどれだけの美しい歳月を過ごしてことがあります

ここは彰化県です

“田尾”は台湾の美しい花卉の故郷です……私の一番のお気に入り


ここで

私もよく使うため、1人の天才型の良い友達を知っていました

彼は1人が芸術の素質の男子学生を満たしたのです

これが美麗花園の国家を満たした中に、唯一の木の1格

その時

とても驚くこのように1人の珍しい男子学生

彼の自分の手で製造したギリシアの風格は物を建てて、十分なのは彼の生まれつきの才気が現れました




今日の再会

ひとつのが巨大な変化をしばしば経験した後に、、は、初めて会います

4年

失って連絡します

友達の妻の赤くなった目の縁

失って連絡します……親友のが方法に同情するのに対して私です

私は他の人は私の最もつらい時間が見えたくありません……Tata達の心傷に忍びありません



要するに

今日、私は生命の1つの段階をまたがり越えました

したい事をしました


生命の悔やんでため息をついていたのを譲らないで引きとめておりて、貴重な時間を喪失しました


“田尾”(綠海~*阿杰的店)

×

非ログインユーザーとして返信する