慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

‘田尾’の第2弾







いっぱいの愛を積載します

たそがれ、、は、間もなく古い友人に別れを告げるでしょう

実は

すでに夜泊まったでしょう場所は予約しました……😂😊💕


泊まる場所

1つの年代はかなり古い前の“榖倉”です


農業の時代の歴史を見たことがないで物を建てて、とても面白いと感じます

教育性価値はとても高いです…民宿の店主の経営することができるのがとても良いのを期待します

若い世代(私を含む…がハッハッ😜)に対する旅行者、歴史の想像の空間がありがあって、とても意義があります









老友人の厚情の接待

夫人の“小翠”もレストランが忙しい中でまだ忘れないで私になって特にやりくりして、、は、農薬の野菜のかゆがありません……古い友人の夫婦の誠実、たいへん人を感動させます

聞くところによると朝友人‘’阿杰‘’はまた(まだ)特に私を隣の郷“員林鎮”・に自転車に乗っていって探して食べる野菜のことができて、,,

こんなに忙しい夫婦

私のため……とても罪過を感じます…本当にとても申しわけなく思うのです😢

でも

また集まります

本当に良い楽しみです





人の世間の友情と愛、本当に最も貴重な宝物です

このように貴重な宝物を持ちます……私はすでにとても豊かな人になった


今日最も愛があって、生きていくエネルギーの昼食を満たします

×

非ログインユーザーとして返信する