慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

茶文化




以前薬でした

それから

その上そのすがすがしい香りが養生する効果があるためです

そのためずっと生活の中で不可欠な重要な伴侶です


幼時

両親のお茶を飲む方法は、1つのグラスでいくつか茶に入れます

それから熱湯は泡に突き進んで、1会を液体に浸してまた飲みます


成年後に、家の中で茶のが印象に残るまで(に)接触するためです

茶の独特な澄んでいる香りに対しても好きになりました


台湾の1番早いの茶屋、私の両親はこのようながお茶を飲む

茶屋は精致な軽食を販売するのあります

それから

茶屋は次第に2種類の形態に進展変化します

香港式がヤムチャをするので、レストランのようで、宴会あるいは、集まる用途

中でとてもにぎやかで、少なく心を打ち明けて話したのに行きます


その他に

茶芸館です

ここは静かで、重んじる茶道と文化の場所です

あるいは芸術と文学界が静かな茶の味をみる人の集まった場所が好きであるです

しかし

数十年に広く行き渡って、最後はやはり外来のコーヒーに到着することができません

今、わずかに残すいくつか茶芸館、すべて実力の比較的十分な店もです

個人は思います

このようなは文化の場所に属して、それの存在した必要があるべきです

さすがに東方人のお茶の文化、とても優美な振る舞いの茶の製造プロセスと文化の上の価値です

日本の茶道に似ていて、成禅の境界に発展するです

台湾の茶道も禅の精神を結び付けるでした



台北市にあります

1つの日本式家屋があります

数十年前に、主人は茶芸館に変えます

ここはたくさんの台湾の芸術と文学界の友達に集まりました

中たくさん作品を作って掲げるもあります

以前

茶の味をみることが好きで、よくご愛顧賜って、、は、たまに少ししのびができます


×

非ログインユーザーとして返信する