慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

孤挺花🍀

花で、開いたのは少し遅いです…


どんな原因を知りません

山の上で、速い4年に住みました

花で、一回はすべて開いたことがありません


山の上で日光が十分ですが、水分も欠けていないで、昼夜の温度差ももとても明らかです


先月

探して台北の家に着きました

決定が引っ越す時

突然です

裏庭のユリは1つのつぼみが噴き出しました

意外な意外な喜び、,,

その日以降に、気をつけてい監視しています

ついに

台北の屋の中で開放しました


昔へ

私は数をあらためる百種類の植物の花園を持ちます

村落の中でその時可能性の投票によって選挙する第1位の美麗荘園どれでことがあります……

今豪邸になくなったが、花園を失いました

しかしやはり(それとも)たくさんの品種の色のユリを持ちます

このユリ、中に私の最も好きな色

真っ白い花弁

蕊の中に淡く微かで緑であることがあります……未成年の少女の心配事のようなようで、人可愛がります



仕事部屋のカウンター、,,

間もなく完成に接近するでしょう

×

非ログインユーザーとして返信する