慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

歷險記💥


晴れました


突然な天気はひどく暑くなってきます

35度…とても暑いです






とても暑いが

しかし

外へ出たいです

そこで……


大きい太陽の下で、新竹田舎に車で向かって、1つの伝統の手作はビーフンの店を行って、、は、ビーフンを食べます

しょっぱ……

しかしたいへん十分に十分に思いがあって、,,,


あとで

もと道をしないで家に帰ります

そこで

そんなによく知っていないでさわやかな山道を選びました


この道

一回に歩いたことがあってことがあります

くねくねと続く山岳地帯、客家人の清潔な農村の特色を持っています


途中で1間小学校を通ります

とても優雅で静かなのは道での側でそびえ立ちます

学校の側で、、は、次第にの道、に狭くなってもだんだん坂を登ります


巻いているうちに

道の側で群れをなす白いサギは行く手をさえぎります

強情で運転して通る私達、、は、ばらばらになったサギを驚かします

しかし

もっと道の前方へ、は奇怪だと感じて、,,

これ

記憶の中で、このように険しい場所がありません……まさか、,,

間違う方向を行きました…?


下車して居住する人がいる場所に向かって尋ねます

やはり……

学校の曲がり角、、は、間違う方向を回転します

通行できないで、すでに山の果てに着いて、、、しまった…幸い空模様は更に明るいです


向きを変えて山を下りた後にやっと発見します

帰路はなんととても長い1段の道を開きます


最後の春景色を鑑賞するのをむさぼり求めて、、は、いつの間にかすでに無人の山頂に運転しました





幸いなことにある人は……友達だような必要はありません……乗り換えて山を下りますか,,,HA,HA,HA😃青出於藍先生

×

非ログインユーザーとして返信する