慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

🌸🌸🌸 台北 🌸🌸🌸




1home……

私は帰って来ました




懐かしむ味を探して、、は、台北の西門町に来ました😄




台北駅近くの有名な‘’大きいワンタン‘’

台北市桃源街に位置します

実はの前で1番早い発祥地はここではありません

しかし、おいしい店、運んでどこにすべて寂しできないのです…


水餃子のように大きいワンタン

その内であんが野菜(チンゲンサイ)が肉より多いの、とても健康で口当たりが良いです

かつも高くない(90元)、1杯の中で約6粒、中杯の8粒の、大きい杯の10粒のこと

もしも簡単な料理あるいは夕食として、あるいはサラリーマンが脂っこい人が好きでないのにとって、とても適切だです


今日、これは私の夕食が(笑)もちろん最小の杯です


昼ごろの時

スポーツ

胃部がうごめくのは緩慢で、また(まだ)目が覚めていない冬の虫のようです

しかしまた昼食を食べないわけにはいきません

そのため

よくの選択は……最も、とても小さい1杯の細い面を消化しやすいです


台湾が独特でした(カキ入り極細麺)

これは台湾人の一番のお気に入りので、聞くところによると観光客が最も良くて投票によって選挙するです

それは細い面から煮て、とても柔らかいとても良い消化に煮てなるのです

それからの中にブタの大腸とカキがいます

私が小さいときから肉を食べるのが好きでないため、そのため私は腸が要らないでただカキ入りだけを入れるのを選びます

しかしこの特別な店の主人はとても気前が良いです

もしもただカキを入れて、彼女はとても多い数量を入れて、人を驚く信じられないのがあらせて、新鮮で大きい粒はまた多いです……その他のおなじな店所の見たことがない量で、本当に安値です

重点は

安いのは人の信じられない(60元)を譲って、,,

好みもとてもおいしいですよ…

店の位置は民生西路での上で(寧夏夜市の側の店街)

とてもよを推薦します…


これは台北街のあちこちです

もしかすると、ある日またあなたのためにその他の面白い場所を紹介しましょう~

みんなの楽しみ😊👍😉

×

非ログインユーザーとして返信する