慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

得之 我命……不得 我幸

台湾の企業家の張栄発は逝去しました

彼は言います:金銭は転々とする利世の物で、独りで持つべきでなくて、

寄付して公益になって、子孫に残しておきません

を得るため楽しくて、同じくを失うため苦痛です


人生の中

あなたが得たことがあるのが無数で、あなたも失ったことがあるのが無数です

得る物事

生命の過程の中でについてたいへん一人で奮い立ちを前進する力激励するのです

しかし

たぐいの時を失います……

とを粉砕するのが憤怒していて、よく人そこで持ってことがある感謝に対して理知がありを喪失しましたと


確かに前のが伝えるようです

失って、人の苦痛をさせます

得て、人楽しいです


楽しくて苦痛な間、生命で暴風雨と晴れの自然な現象だけべきなので、、は、はこれは私の感覚と感銘です


人生の道

私は無数ですばらしい記憶がありました

破損するもあります耐えられない経歴

しかし

私はすばらしいののをすべてむしろ良い天気の普通にしてもよくて、常に天に昇る恵みに感謝します

不幸な境遇が臨時に来て、ひとまず(しばらく思う)暴風雨の日として、いずれにしても、、は、はこのような天気はいつも向こうへ行きます

まして、このような気候……恩恵で、人を心を静めて休養することができるもっと多い時間があらせて、出航を待ちます






あなたはどのように苦痛で楽しいのを評価するのなのにも関わらず

古人は言います

(得之 我幸,不得 我命)

得ることができて、運命です

できなくて、幸運です


どんなにさっぱりしている人生の境地…






望みます

もしも必死の頑張りへりがある人

神は1つの巨富の悟った哲理まで(に)

心に古人の知恵はっきりわかりを感じます

得と失

浅い方面のがただ自分を評価するだけです

更に深層の

私達は寛大な許しを使うべきで、闊達としている、海と同じ心……波は波に来て行って、自然なののは生きていて、波の類の境遇と上がり下がりに順応します

そんなにすぐ負傷する時、ただも外皮の浅層のは傷つけます

内心の例えば動かないあなた

掲げる共振のもののようで、、、揺れる後で、停止しましょう…


得之 我命

不得 我幸


どんなに広々としていて豪胆な人生…






しかし……日本は本当にとても寒いです😉





×

非ログインユーザーとして返信する