慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

濡れています

濡れていて、,,



陰鬱な天気

窓の外

野草の上でいっぱいになった水のしずくを掛けます


湿っていて冷たいです

風がありません




夜間

再度山に登りを

恐らくとても寒いでしょう…?




春の継母の心


突然寒くまた暑い日に破裂します

最近の上がり下がりの中のいくつか事のようなようで、、は、全く制御できなくなります


外原因の雑事にあります

さざ波を生活し始めるのをさせます.....


moliの心

深海の底に住みます


かすかな海面の風(さん)の浪(さん)

いくつかの落ち着いている日をかき乱したが

しかし

潮の潮が満ちてきていく周波数、、は、も生命期のが精錬を試みるです

よじ登る険しい山のようです

ただ3時に少し動かない原則に動く下に気持ちをリラックスします

方法があって頂上に昇ります

あるいは山を下ります




この雨


似ていて私の気持ちを理解して、,,


ゆっくりでしたの

しようがありませんでしたの


1つの良い天気を待ちます

×

非ログインユーザーとして返信する