慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

元宵節

先生家で

元宵節の当日の夜明け方をまたがり越えました


先生の奥さんの自分でする元宵団子(だんご)

みんなを分かち合いました

人数が多いため

みんな半分粒まで配置します

私とY君はそれぞれに特に完全な1粒を有しました😆


本当の話を言います

これは私の10年来の第1回が食べるのです

自分の家になくなりました

旧正月前後もさまよう亡霊のように、,,

どうしたらよいか分かりません

自分の旧正月前後がありません






先生家を離れます

当日に家に帰りませんでした

斗六に向かうので、、は、前回手製で作る綿入りの掛け布団を予約購入しました


目下

綿入りの掛け布団の店を弾いてすでにもうすぐ消えてなくなりました


真実な綿の掛け布団が好きです

化学繊維のものではありません




今日も元宵節です

聞くところによると

今日に敬虔な懺悔

寛大に許しを得ます


moliの罪業が深刻です

良い懺悔が必要です


外で1日ゆらゆらしました

帰路の時

明るい赤色のハマナシを買って植えて転倒します

原因は、,,


先生はY君に自分を要して食用しに来る農薬のハマナシがないをの植えさせる

彼のいくつかの健康に対して助けがあります


実は

たくさんの美しい花に直面しています

moli

たいへんよく使う人です

しかし

すでに10年買っていないで使いました

これがたくさん派手なことが見えて、,,

心の中は持っていて世の感をあけます




現在

また(まだ)道上にあります


晩に心地良いのが自分の巣で横たわりができるべきです🤣




今日

昨日

すべてとても暑いです



×

非ログインユーザーとして返信する