慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

期待の中は感動します

00:22分

…から

先生の住所は離れます


ちょうど授業を受けるのを終えます

,,,



以前から今まで


すべて木曜日の午後3時半の後で授業を受けるのを始めるのです


学生人数

行き来します

あらましの6~10人は左右します


当日

授業に時間を終えるのを

ほとんど全部夜中にあります

時には甚だしきに至っては早く夜が明けます




1つには

先生が授業するのはとてもすばらしくて面白い内容です

全く居眠りをする人がありません

かつ興味が高まっています

なぜかというと

覆う内容はとても広範です

とても密接です


1人当たりはすべてまめに筆記を行って、,,


2つには


先生はとてもユーモアがあるです

経験が豊富で知識が広いです

特に人類の遺伝子の問題の上の研究

授業を受ける人をさせて、、は、は視野は大いに開きます


すべて今まで聞いたことがない事です

かつとても実用的です




以前

私もよくとても遅くやっと立ち去りを耳にします


この数年

体力が持たないためです

その上すでに住むのではなかった前にとても近い場所まで

だから

よく夕食前

いとまを告げなければなりません





昨晩

1ヶ月の前ので

先生の奥さんのために肖像画を描きを承諾してことがあります

だから


授業に途中で休み時間が絵を描きを利用


当然です

私のデッサンのスピードはたいへん高速のです😆😝

なくて体の状況はよくないののため何に影響します


もしも油絵あるいは大型の作品を要します

それではまた別に別の論になって、、は、はそれは体力が必要なのです




今回

婦人科の問題に対応します

専門的に私のためにいくつか内容を詳しく述べました



これらの内容、,,

普通な病院での医者はあなたに解答を教えることができないのです


とても面白いです

また

人で目は言葉に詰まります


結論を聴取した後.....

とてもできる理解の事の因果関係


今回


前回の処方が引き続き食用しなければならない以外

また(まだ)いくつか野菜と肉類の選択と除去の毒素の方法を教えました


こうなると

私は漸進したのがいくつか食物に接触することができます


かつ

重点は、,,


先生が自分の口で説明するのが聞こえます

前回の処方を引き続き食べて、、は、至ります

出血して明るい赤色になります

希薄になります

なしに変わります


良いです




とても楽しいです

違いますか?


とても感動します


なぜかというと


実際には

いかなる医学の方法の中で、、は、大胆によくなると断言する人がいることはでき(ありえ)ないです


この一刻、、は、本当に人を感動させます…


ひとつのが癌を宣告する人ににとって.....

きっと


海の中でひとつの浮ついている木を得ます





本当に感謝します~

🙇😂



前回


ただ目まいがするした処理に対して思います


もちろん

婦人科の問題を言い出すもあります

しかし

その時先生はあっさりと描写する持ったことがある話題でした


意外にも




以前


先生はどうして私のために単独でこの処方を伝授するのを願って、,,

の原因


原因はあって、,,


数十年前に


私は現金の10万元で無償で提供します

1人の新しく知っているレストランの店主を出資し援助しました

その時の貨幣価値、、は、は10万元非常の硬い鉄額のです


先生はこの事のため、かなり私の人となりを驚かせて感動させます


そのためいつも忘れません

感じます

ひとつのはこのように慈善行為の人だについて.....

彼は必ず私を助けなければなりません


ハッハッ…😆

どんな慈善行為

ただ癖はそうさせます

言う価値がありません


このような事、、は、以前いつでもすべてしていました

恵みに過ぎられますの

私の身辺の親友を除いて

普通に友達を1百万も借りてことがあります

ただ、、は、は相手の夫人は勇気がなく受け取りを返すことができないをの恐れます




先生

また(まだ)たくさん私の行為に関してその他を覚えています

たくさんの事

私はすべて忘れて、,,


心にかけていないためです…ほほほ🤣😄😆




先生に感謝します

ご苦労さまでした1日


私の治療のコース、、は、今後また述べるのを待ちます


各位が読んで長い記述に沈みに感謝します

とても申しわけなく思います





夫人

授業地

學生達

今日台中日出

×

非ログインユーザーとして返信する