慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

人生の議題

深夜


車それともこれぐらい


疾駆します過ぎるトラック

ただいっぱいになったニワトリだけを載せます

鋭くて長い音に過ぎるようにもあって、、は、ニンニクの息を満たしました


高速道路の側

巨大な天に届く車輪

各種の色を変えています

まるで

もう一つの時空のから来て渡して畳みます




止まったのを行って

沿道で2度休みました


しかし

やはり濃厚な眠気と極度の酸欠の頭を連れています

半分が人事不省になる中に、、は、山岳地帯に帰りました


心の中の気にかかるのらネコ一族、、は、は全員はそろいます😂




車のドアは開けます

小猫はすぐに跳び上がって席を運転します

それから

4足に横たわって足辺で上に向かって甘えて、立ち去ることを承知しません


荷物を運搬する時

すべての猫のすでに待てなかったのは前門のバックドアの以外に大声のは泣き叫んでいます


4日食べるものがなくて、、は、はきっととても空腹なのです

ただ…だけ.....

夜間の2時半

隣近所(の人)はとても怒りましょうか?このように大声のは叫んでいます




間もなく気絶するでしょう私

とても速いのは先に寝つきます

結末は

y君が食べたのにえさをやった後に接近して夜が明ける前にまでやっとついに休みを得ます


可哀相y君

連続2日お茶人々に付き添ってお茶を協議します


1日中たくさんのお茶を飲みました

その結果何日(か)の夜間に寝つくことができません

また危険を冒して運転します


沿道で

つまようじを使うようだまぶたを支えているようだのがで、、は、無理して運転します


本当にすごく危険だです

夜中のトラック、、は、とても多いです

高速の耳辺では鋭くて長い音を立てて過ぎます


1粒の心の私をかけています


たいへんたとえだるくて眠気を催しますとしても

勇気がなく居眠りをします…


何とか無事に到着します


任務も首尾よく終わります












今回

加護を得るのに感謝します

はるばるやって来る古友人が集まる時、私の体力のを受けていないで驚き騒ぎます

首尾よく成立します


彼らはすべての経緯を知らない状況の下にいます

楽しいのはすばらしい観光を過ごします


その後翌日

引き続き伴ってお茶山に向かいがありません

しかし連れ立つy君があります

すでに私の誠意にも取って代わりました





翌日


神秘的な貴賓

午後到着します

疲れきっている私、、は、は幸せなのは独りで無人の民宿で一回の昼寝に寝ました


たそがれの頃

民宿の店主は私に同伴して田園で散歩してチャットします


実は

私はむしろ1人でしてもよいのです

ただ

好奇心の重い店主はたいへん私を知っていたいです


確かに


地味でひっそりとしている私


何度(か)来たことがあって泊まりました

しかしすべてかつて口を開くことがありません

きっと、、は、人を好奇心があらせるでしょう




たそがれ以降に

親しい友人の阿杰奥さんは私を迎えに来ます

なぜかというと

久しく待つ貴賓と私の会う時間は着きました.....


この羞澀若い人が会う後にあります

彼女たちの夫婦、,,

しっかりとのは私を抱きつきます


:


次回

消えてなくならないでくださいのがこんなに長くて

良いことができますか?






熱いの涙

心の中へ流れています



彼女たちと私でうつして数回ないにの相当します

そして私の手を強く握っていて、,,

私を恐れて抜け出すようです


いっしょに共用夕食


食事をする時

驚かして私の食物に会う時の彼女たち

異常の不捨て表情を現すです


レストランが閉店した後

阿杰奥さんは彼女たちの車に引率しています

その夜共に宿泊した民宿に到着しました




これは



数十年来


初めてと彼女、,,

ともに過ごす夜



しかし

私はそのため自分の休憩を変えるのがありません

自分で先に休みました


夜を

ロマンチックな時間

新婚に間もない彼女たちを任せます


.....



お茶の山から戻ったy君と2人の若い人は朝食を共にします




聞いています

(彼女たちは私と一緒住みを求めて、、は、私か賛成するかを知りません)




独りで生活する私が好きです


願います…?


私も答えることができません




🌸


1種類思いがあります


はい


たとえ出会わないとしても

同じく

愛のはとても深いです.....











×

非ログインユーザーとして返信する