慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

猫と犬

午後


大きい太陽を出しました


北風の強烈な来襲だが

木製の扉と窓はものを言ってむせて音を立てます

やはり止まらない熱力を覆って、,,


よけるのが部屋の中で奢侈逸楽にふけるさわやかです


この時


突然巨大な犬の叫び声、,,

悲鳴をあげる音


音は後ろの中庭から村落へ消えてなくなります.....


😱


急いでバックドアへ歩いていきます


友人もちょうど

産後の20日ぐらいの小美人に伴っています

ゆっくりと歩いてきます


友人

怪しいのは笑っていて言います


あの大きい犬は中庭の中で走ってきます

結果は小美人に顔からいくつ(か)のびんたを打たれました


悲鳴をあげる地面でが転げ回った後に逃走します




あ…


きっと痛いのがすごいでしょうか?


顔は必ず負傷しました




母だのために強いです(為母則強)


中庭のある隅

まだ見聞が広まらない乳猫を持っています


警戒する母、、は、は本当に

ライオンの勇気






今日

日本の無農薬の茶を作る農家専門家は台湾に到着します


何日(か)の絶え間なくに来るのはお互いに情報を転送します

体力の仕事ではないが

知能体力より更に疲れます…


しかし

何とか適切に手配しています

彼らの農産物が完成を展示した後


面会する時間は来を、,,


外出します

飲食のきわめて不便なmoli

その上近日の体の能力が状況はよくありません

必ず大変な何日(か)になったを


そのためだから

今回なくて全行程で付き添いに参与します

さすがに

彼らは私の体が決してこのような状況が発生するのを知っていありません

忙しい行為でただ2日間理由にも協力するだけことしかできません


事実を言い出してただ他の人のだけを増加して後ろめたく思います


面会する場所

距離の宿泊所が遥か遠いです

全部で往復するのも4日の日程が必要であるです


10数年いまだかつて会ったていない友達

たぶん知らないで、,,

moliはすでに彼の思った場所に住みませんでした

そのためようやく期待を堅持することができます.....

たとえ1日の同行員だとしても




菩薩が

守ってくださりを望みます🙇

何日(か)の体の状況を過ぎるのが良好て

順調に任務を完成しますね




×

非ログインユーザーとして返信する