moli's in 2home

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

88節💕

今日は88節です

私は1つの母の日の同じ1日を過ぎました……😀




みんなの父の日が楽しいをの祝福します🙇🌹💕


私の親愛なる88 おなじですよ~~~😙




*




日本美術学校の時

たくさんの優秀で善良な同級生に知り合いになりました


途中で

私は休学しました

しかし情誼はすべて持続的に存在します

その時

多くの同級生は台湾に向かって、、、私昔での豪邸


その後

生活環境は困難を被ります

あちこち移ります

失って連ねたとても長いです






2015å¹´

重病の後で初めて東京に戻ります

その時

とても喜んだのと同級生は再度会います


柴田君

1人な男性

私の息子になるのです


やさしさ、善良で、高くて大きくてハンサムです


しかし

長男とするためです

財産事業を受け継ぎます

かつ脳卒中の後の母未婚を配慮します

とても若くてまた優秀な人……


重要での

人柄が誠実です

質素で、節約する良い青年、,,




しかし


私のため


費用の10万元近くをいとわないで営養品を買います

有機食物




今日

また巨額の郵便料金を使います

遥か遠いのは郵送して自然農法(無農藥,無肥料)に白米の玄米を送って、,,

私に“ばか”をののしりますが

😠

しかしやはり(それとも)送ってきました




幸せな私

どのようですかこのように重大な恩情の柴田君に報いるべきなことを知りません……


恥ずかしく思ったのはどうしたらよいか分かりません😧




*



遥か遠い場所に


すべてのは私の友達をかわいがって、,,

このがあなた達に向ってで額ずきます


細やかな愛を感謝します

🙇💕🌹



💖

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。