慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

明けましておめでとうございます🙇

明けましておめでとうございます🙇🌹💕




昨晩金星伴月は空で現れました


今日

昼間の雲も、1つ1つのがとてもかわいいです

空の色はリキッドブルーです

空を仰ぎのぞみます

赤ん坊の類の爽やかなのに似ていると感じます

とても柔らかいですの

いささかの横暴な息がなくて、,,

日光のやさしい抱擁の大地

今日の雲,昔日moliに似ています




このような天気の下にあります

私の小小農業園、楽しい成長中


たそがれ前に

夕日、人間煙火を食べないで

淡く微かに消えてなくなります




元旦の休日

隣近所(の人)の意外なのは夜ごとを歌いがありません……

相反しましたの

村落の中で台湾の新年を迎えるため

環境を行って修繕して、工事を美化します

通常はmoliがまだ睡眠の時間にあるのです

窓の外ですでにたくさんの人は働きました

向かい側小学校、朝の音楽、、を伴っていて、


…が

やはり(それとも)とても寝たいです😁

しかし

窓の外の世界はすでに非常の動態ので、,,

聞きます

隣のおばあさんは私のゴール前でダイコンを日に当てます

一方でと環境を美化する中の村民は雑談します

年齢の一大

1人当たりの中気が十分で、、は、とても活力があります…

ベッドの隠してmoli、少し赤面しますね




新しい年

計画の中の事が次第に一定の形を備えることができるのを望みます

1人のろくでなしになりたくなくて、ゆっくりと死んでしまいます……良い肥料がでもないでしょうか?

頑張って

また頑張ります~~~*


これからもよろしくね🌹


和服moli




moliは親戚に強く抱かれました

奥さんはそばにいるよ…😲

×

非ログインユーザーとして返信する