慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

冬至湯圓

冬至また来て、,,


いくらかの春秋を過ごします

数え切れない冬至


生命のたそがれ

秋の最後の落葉に似ていて、,,

枯れて落ちてまで(に)残って梢の残りで掛けます……

もしも

突然来る荒れ狂う風

もしかすると

わずかに残す黄と葉也は守りません



台湾の今日にあります

だんごを食べました

年齢のまた長い1歳を表します




今日

山の中で政府の上級指導者に来て挨拶します……

いくつかが昼食に参加して食べる年上な者を予約するのを慰問しました

そのため友達はいくつかの小さいプレゼントを得ました

および盛りだくさんの昼食

時節に合うしょっぱいだんごをつけ加えます

ある人たちの徳政にも関わらずために

或いは心から庶民に面倒をみます

施政者の配慮を受けて、、は、はすべて心が抱いて感謝するべきなのです🙇🌹💕






だんご

たくさんの種類があります

中肉のを包みます

唐アズキのすりつぶしたものを包みます

ゴマの粉

落花生の粉

こんなに小さい粒のがまだあって、いかなるものを包んでいません

しかしよく合ってアズキのスープあるいはしょっぱい好みのスープを作りに用います

moliはアズキのだんごを偏愛します…

惜しいです

今アズキの製品はすべて食べることはできません

豆類の自身がホルモンを含むため、病状を増加します

もしも有機育成ので、、は、もしかするとこっそり少し、ハッハッ😉


この時……

常に以前深大寺で食べたアズキのもちを思い出します

来年のこの時

再度味わって着く機会がありを望みます

その上その他の原因に気になって最も望む必要はありませんでした

,,,




今日

昼短い夜常に

元来少し寒い天気が現れるべきです

ところが日光があまねく照らして、、は、少し暑いです

異常な天象

人の世間で気持ちの上がり下がりの原因をも持ってきました

紛争の世事

もしかしたらすべて磁場の影響を受けました

どのように大きさの宇宙ので中で、自ら平衡がとれてい安定します

これ、、は、も期待ですね~♡

×

非ログインユーザーとして返信する