慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

自給自足🌹🌱💕

先日

塩漬けにする‘’雪裡紅‘’

午後

冷蔵庫から小さい部分を取り出します

濃厚な特有な香気、1部屋に充満した中……🌹


中庭の中で自分の植えたショウガ

および長年の唐辛子を植えました

と野菜、すべて最も原始の香りを満たして、,,


小さい時の記憶、大量に出現することを始めます……


唐辛子とショウガを細かく切ります

その上小麦粉の製造する菜食主義者の肉類物に代わります(添加物がない)

すべて細かく切ります

“セリホン”も細かく切ります

塩で塩漬けにしたことがあるため、たとえ洗ったことがありますとしても、依然としてしょっぱいです

だから

ただ少量(数)のしょう油で味をととのえるのが良いです






食卓を捧げて、,,

え…

満室は香を生みます

ただ見て、かいで、食欲を引き起こしました😄





可哀相なmoli😢

2年来、自動的に食欲が発生したのがありませんでした

ここを書きます……涙は思わずはらはらとあふれて、,,


何ヶ月前

moliやはり虚弱なのはいかなる事をすることができません

ついに今のところにあって、,,

ごく短い1、2ヶ月

体の能力の転換したのはだんだん良くなります

その上、すでに料理を植えることができるのを始めて、,,

自給自足しました🌱


これ約3年の癌の苦しい苦しみをしばしば経験しました

ついに安心する吸収の野菜の栄養のことができます

この食事のご飯、、は、は本当にたいへん感動してまた感謝したのです💓

かつ

最近よく車椅子の使用ない狀況下で行き来します

信じられないべきでしょう…moliは全く医療の支援がありません

孤軍は奮闘します

必ず死ぬ自覚を抱いて、この後の道を選びました


痛快なのは1度泣きます

すべてのつらい思いを排水するのがと孤独で寂しいです……

しかし

楽しい涙です

😂

×

非ログインユーザーとして返信する