慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

葡萄柚‘’ブドウのブンタン‘’🍈

山の中の家

すでにレンタルして4年目に入りました


部屋の後ろの1本のブドウのブンタン

ちょうど引っ越しでくる時

いくつか果実を結びました

しかしとても乾くのが小さくて、とても苦いです

この2年

工夫を凝らして配慮がもありません

しかし果実が1年1年より大きいです

今年

1本のブドウのブンタンは約私の半分枚の顔はそんなに大きくて、、は、本当にとても誇張します

かつ

またとても甘いです……


惜しいです

私は別に持って来て食べありません

洗剤をしたのに用いるのです


毎年

残るミカンの皮を

受け取るブドウのブンタンを採取

すべてをきれいに洗うので、汁を煮ます

それから食器を洗いに用います

とても長い前、かつて市販洗濟のを使ったことがありません






今日の台湾

また1つの高温のひどく暑い天気です

日本にいるみんな、いずれ注意してください保温しますよ…

読みに感謝します🙇💕🌹


実は

今朝伊賀先生の記述を読みました

気持ちは心が痛み始めたと感じます

なぜかというと

私の兄は何人(か)が生命を失ったもあります

時代の中の各種の原因のためです

このような心傷のため

お母さんも数度が子供を失っのでことがある後で、鬱病がありました

ただ

以前このような名称がありませんでした

彼女がどのように出てきたかを知らないで、,,🙇🌹


ブドウのブンタンの香気の部屋を満たした中に

少しの下がったいくつかが悲しいようです


このように過去を振り返るに忍びない昔の事を書きました

きっと先生はとても重くてたまらないです

先生、,,


moliからのブドウのブンタンの香りをかぎましたか?

moliの祝福


×

非ログインユーザーとして返信する