慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

蘇花公路之旅




台湾の有名な北部は道路を横断します

その前の数日間は危険の発生がありました

本当のところ、、は、とても緊張します😨

運転手みんな

静かで気をつけてい指揮を待ちます


近日

私のネット友達達はすべて直して列車に乗りました




勇気の十分な私今日臨時に決定します

どんな気がかりはすべてありません

落ち着いている自然の心理状態で、天命に任せます……安心して大胆ですの

もしも旅行中の運命は何です

運命のから渡します……途中での楽しみは私に帰ります😊😁😄😉💕






天地の山の神のハイシェンに感謝します

晩の7時過ぎ、、、無事だ3つの管制の口を通じて(通って)

途中のみんながすべて無事なことに感謝します

ありがとうございます🙇💖





宜蘭の道端の海産物の屋台、、は、熱帯の風情に満ち溢れています

今晩

私の友人を賞与を与えてねぎらいます……いっしょに大変で、無事に任務が成立します😊





蘇花公路のから家に帰ります

途中でやっと思い付きます……

私はすでに全島の1週間だ

本当に私をおめでとうございます、、、ハハハ😁


ただ

とても疲れます

とても疲れます

私の体の状況で、、は、本当にとても大変です😠😠😠😃

全程1200公里


💖

×

非ログインユーザーとして返信する