慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

一日あたりのは感謝します 📯




生命のが感謝する

死のが感謝する

遭遇したの感謝する



すべて生きていて経験する事、、は、はすべて私の感謝した対象です






今回

私はまた1週間病気になりました

実は、今日までもまた(まだ)とても具合が悪いです

昨日

1点をして散歩するのに行きます

コミュニティの中庭を巻いていて何周行きました

その後、着席して母の残す小さい車椅子上で休みます……

その時

1枚の寫真様子をたたきました

私の友達に関心を持ちを望んで、私が努力してその上完璧につけるのが見えることができます




2本の柔らかくて力がない足

まっすぐにそびえている虚弱な腰……しかし私の楽しいほほえみ

私が生きているためです

私は感謝します


私は牧師ではなくて、宗教の熱狂的なではありません

しかし、私は生命にわかります

なぜかというと

私は一生を使って、ちょっとした軽い病気と精神の上のその他の交会を自ら経験して、体験をかえに来ます


私が人生を忘れていない中にそれぞれの少しものは受けます……あるいは喜びのが苦痛で、悲しい、、なのにも関わらず、

これら

すべて私の魂の養分です

これらの養分、お互いに解け合って、攪拌します

生命の感謝に対して形成しました……




毎回

直面して、下1秒にさらに呼吸するかどうかを知らない時

以前、恐れを感じて、そわそわします

私はすでに準備をしっかりと行いました

一回ごとに、間もなく呼吸する感銘を停止するでしょうに直面する時、,,

私はできて、できるだけ微弱なのがあえぐで、身辺に人警告する……私のためにいかなるをして応急手当をしないでください、かつ要らないのが悲しくて、,,

なぜかというと、私は落ち着いていてで、楽しかったですの……私のためにうれしいと感じて、かつ私に1時(点)を静かな楽しみをあげます

そわそわしないでください


なぜかというと

これぐらいのちょっとした軽い病気の中で、、は、は私は生命の重要なのを体得しました

たとえ生きている時ですとしても、ずっと各種の苦痛の悩みを受けます

しかし、ただそれは肉体は自由ではない

これらの苦しみ

内心の喜びを取って代わるか奪い取らないで、あるいは生命の悟る楽しみに対して何に損害を受けます

そのため、これは私の感謝した理由です


この病気の体に感謝して、ずっと私に付き添っていて、努力したのは私それでは活発な心を支えています……私はあなたに対して言います:あなたに苦労して、あなたの苦労したのを感謝して付き添います


よく私の体を待ちがありません……私の最大の過失で、私はとてもあなたに申し訳ありません


今始まります

私は自分の体に対していくつかして補って配慮するのを願います……私を望んで、、は、体を大切にする機会がもあります


そのため

すべての境遇を感謝します

私の人生に感謝します

私の交会の良い友達と感謝して、、は、みんなを感謝します💖🎆🙏





今日も散歩します

台北植物園

10数年訪問していません

近日近く(とても近い)に住むので訪れる機会があります

本当に幸せな……


植物園の隣、蓮の池をあけているのは歴史博物館です

私前に文化財保存を学んで、授業を受ける場所

まだらになっているのは物を建てて、一味違います





今日長ズボンをはいていないで、そのため蚊達に得をさせられました……




今日も1杯の白ワインを飲みます


南洋風

歷史博物館


×

非ログインユーザーとして返信する