慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

moliの果樹 🌴

去年の夏

友達の送る果樹

今年初めの時依然としてほっそりとしています

いくつか花があるのが

しかしもすぐ落ち込んで、、は、結果がありません




今年


下半期に始まります

なぜか

天気は異常でひどく暑いで

しかし

果樹は結果を始めました




最初の1粒

木の上でとても常にの時間を掛けても急速にかつて成長することがありません


その後

体が調子が悪いため

長い時間は山の中で待ちます


喜びため人が見えますか?

或いは、,,

ただ常にただ水をかけるだけ…?


要するに


突然の

全体の木はなんと瞬間巨大になって

果実の同じく我先にと争う結んだのたくさん


驚異的なスピードで

成長しています




病気の休養する日の中に


とても楽しいです.....


施肥しない果樹

初めて結ぶ果実

健康の美しい活力が現れました


私に奮起しました


ありがとうございます


苦難に満ちている条件の下で成長する果樹とその他のが見えます


moliの必死の頑張りのようです.....


強靱に闘志があります


…が

生活の中の日光と雨量いつも不足して渇望する中

しかし

努力して努力する強靱な意志

ところが人と植物は共にありました


乾杯!

私の果樹


×

非ログインユーザーとして返信する