慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

風塵僕僕 苦労をなめます

うららかな風光を突いています

何日(か)南下しました


やむを得なくないようです、,,

高温は最も怖い日です







午後雨があり見えます

地面はまた(まだ)残存して痕跡が残ります.....


さすがに

夏の日の山岳地帯は比較的心地良いです






今年

起伏する1年です

災難も多いです


moliは自身も大きい小さな事の悩みがぞくぞくつめかけて来るのです


はい…

たとえこのようにとしても


依然として受ける苦難に感謝して、、は、は業が属するのは軽微になりました




…が

何日(か)を過ぎてせいろうの普通な日に似ています

しかし

美しい嘉南平原が、、は、は依然として逃したのを許さないのです






第1号の稲作

あるもの熟しているのを始めています

一部の場所はすでに完成を刈り取りました


嘉南平原小鎮

至る所に照り映えています黄金色の美しい景色


(大林鎮、大林の音訳は英文"親愛的"のです😄)




道の上

面倒をかける荷物(心を)いっぱいにしました


思わず解けました


さすがに

悩みは現象です

、、、本心

ところが主人公


悩みつまり菩提






今回

沿道で金星との下懸月の伴いがあります


夕日の後

すぐさま高く明るい金星を掛けているのが見えます


意外にも、,,

なんとついでにたたいて着くことができます

粗末なタブレットPCで、、は、容易に実際に属しありません…




×

非ログインユーザーとして返信する