慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

スイミツトウ 水蜜桃

桃園県復興郷


原住民の部落

スイミツトウの生産する場所です

その外

たくさんの高くて寒い果物もあります

野菜と花卉


moliはモモを偏愛しますね~😆🤣




おととい

台北の高熱のためです

また再度山の上で逃げてきます


当日起きたのになった後にすぐに出発を決定するため

昼間の関係

くねくねと続く山岳地帯に沿ってゆっくりと通行するのを決定します


長い間このようにののんびり楽しむ気持ちがありませんでした

実はとても長いのがでもありません😄


途中

大渓を通りました

膨らし粉と氷砂糖を買います


大渓を離れる前

市街区のある小学校の道の側にあります

地面は何人かの人にしゃがみました

目の前

ぱっとしなく見えるスイミツトウをレイアウトしています


目ざとい私達

すぐに知っていて、,,


これは原住民は自分で山を下りて売る果物を仕入れます


すぐに下車して買います




6月のモモ

そんなに大きくない粒

大きいまたきれいなモモを食べてまた1、2ヶ月待たなければなりません


とてもこんなに小さいモモの私が好きなのではありません

たいへん食べたいため

だから試みたのはいくつか買いました


意外にも、,,


とても甜です


とても~~~を気に入ります




大渓

位置してふもとの復興山下で(拉拉山)

復興山を沿って下りてきます

大渓に接近する前

だから大統領[蒋の中正]の陵墓を通ります

"慈湖"


復興山の上で休日人気がある行く先ため

だから

以前

この季節によく山に登ります


休日(わりに多いに比べて休日しかない)

道の両側にでも野菜・果物の原住民達を販売するのがいます


近年

moliはすでに常に休日に向かいませんでした


黒山の人だかり

自動車の排気ガス

道はふさがります

つぶす時気を使います


実は


これは山を過ぎます

moliの居住する山と

交換する道があります

以前は

すべてすでにを尋ねて訪問しました.....


山の中の環境


ずっと、、は、最も愛します








×

非ログインユーザーとして返信する