慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

"中"の T-shirt 手帖

癌のこの数年来を


少しでさえすれ(あれ)ば余力

仕事の可能性を探し求めるのを試みています




その中は借り賃が安くならなければならないをの含みます

場所も自分の好きな生活の小屋を離れることはできません


少し難しいです

そうですか…😂


しかし永遠に機会を諦めません

頑固な本性です




もっと多くて難しい運命

もっと は自分を要して努力して機会を求めます

自ら決して諦めありません


…が

このたまらない婦人科の癌の後でから

働くことができない体力と経済をもたらして困難です

ただ

体力はまだ支えることができるのでさえあれば

手元の上に少し余力があって、,,


活発な心

永遠に始まろうとする


身の程知りません


しかし


これはmoliが生命の動力を支えるのです




…が

多分そんなに幸運なことに有り得ません

安価の家は現れます


…かも知れない

とても良い体力がありません

長期の抗争のことができます

したい事をします

しかし


たとえとしても途中で

各種の原因のため中断して、,,


再度出発を停止することはでき(ありえ)ないです

絶え間なかったですの






今回


私の好きな地区の周辺にあります

1つの機会を得ました

…で

低い価格ライン

借りて1つの場所に着いたまだ

しかし定期市(服装の方面)の小店でない


6平

家の主な旦那は米屋を経営してことがあります

もうろくしているのため家に帰って天寿を養生します.....




毎日努力して家屋の情報を探し求めます

掲載している1日目このようにはなやかな価格ラインが見えました

かつひとつの首租です


当日

すぐに家の主さんを連絡して会います


豪胆な家の主さん

たいへん好きで静かにそばのmoli を待ちます

その時

家を見ているその他の人があります

moli静かなのは外で待って、、は、好感を勝ち取ります




当日

家の主さんが承諾した後の予約の人だが

しかし

すぐあっさりしている同意は内定して、、は、moli を貸します


思いがけず


部屋を借りた後に間もなくでした

風邪に感染させられて向かって整理することができないをの放置しています







ついに


また第1歩をまたがりだしたのを始めました


このように

数年の内に何度(か)の試みを繰り返しのでことがあります

依然として飽きません

諦めません




働く私が好きです

勉強する時独りでから冬・夏休みで地方に行ってアルバイトします

全く経済の関係のためでもありません


これまで中断しないで自分の好きな仕事をして、,,

至ります

数年前のこのは病気になって、,,

気勢がきわめて盛んなのが突然倒れてやっと働きを停止します




病気の中

脳部はぐるぐる回りました

どのようにいらだたしい病気に直面するのではありません

或いは体の上の苦痛


かえって

絶え間ない思考

このようにの状況の下で、,,

このはどんな持続的に働きます


1人の馬鹿者のようですか?🤣😆😄




同じくこのようにのためです

一方で落ち着いている態度で苛酷な病気に直面します

一方ですべての心は置いて夢想します


かえって、,,

このは病気になります

心理と生理の上で決してmoli を壊走させありません

穏やかでしたの

感謝しましたの

続ける生命は今日まで.....




moli

服装が正式な訓練を受けているのではありません

しかし

小さいときからとても母のミシンをもてあそぶことが好きです

甚だしきに至っては針の車は爪から刺していきます

力を入れて勇敢な機械を抜き出します


母の精巧な腕前を伝承しました

母は教え私がないが

しかし

目や耳から覚えていく下、,,

料理の技巧を煮るのを含みます

すべて時間ため母をめぐっていて印して脳裏に入ります




…ことがある


有名な古い街に1間店を持ちます

設計する服装はたいへん顧客の愛顧を受けます

1日以内

売上げは台湾ドルの10万元を上回ります


将軍の夫人

気違いのような買い付けの現場の大部分の服


このように人気度

moli芸術上のが確かだです


しかし


収入は重点ではありません

必然的な現象です


重点は、,,


仕事を投じる時

きらきら光る生命の意味.....






私を祝福しましょう…😅


ひとつのは自分の人を諦めません

生命を譲らないのが暗くて、、、生命を心から愛する人


粉刷工事中,,,

×

非ログインユーザーとして返信する