慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

樹欲靜而風不止

小鎮の上

深夜の中

唯一開いている1つの食堂


友達夕食を食べるがいません

間もなく閉店するでしょう

最後の1人の客です




腹はとても空腹です

しかし

私は外の食物を食べたくありません




山岳地帯に帰ります

今夜

少し寒いです

5~6度


また寒くまた空腹です.....




小猫達は成長しました😄

夜中

走ったのは姿に会いません

学んでいてネズミをつかんだでしょう…?🤔


めったに静かでなくて、妨げを受けません




最近


授業を受けるを除いて

同じくその他の原因のためです

よく深夜に必ず往復しなければなりません


高速道路の上

前後ですべていかなる車がありません




深夜

moliと友達の2人しかなくて、,,

静かな道ので上で疾走します


夜景

非常に美しいです


撮影する気がありません


たくさんの外来の重責の原因

落ち着いているmoli をさせます.....


重々しい布団をかぶせたようです

重いです





人、、は、よく自分ため決してどんな生活が欲しいことがありません

突然現れるいくつか事

あるいはまるで地震は雨が降って、,,

全くあなたに勝手にさせられません


受けることしかできません

あるいは

方法は排除したいです


とても大変です.....違いますか?




似ています


突然来る癌

あるいは

その他の健康な問題

すべて人に手を打つ暇がなくならせるのが生活上で付加だ


更にひどい、,,


その他のもあり

臨時に現れる状況は処理を待ちます


1背丈の2つの大😥


最近

状況に突然発生するのがまだあります



仕様がありません (樹欲靜而風不止)


心は流れない水のようです


確かに

とても貴重です

とても

\ にくい /

×

非ログインユーザーとして返信する