慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

馬不停蹄 (一刻も休みません)

東奔西走

一刻も休みません




月曜日

台北工作室部屋は正式に契約しました


前日は

すでに借り賃を支払い終えました


人と人の信頼感

とてもあっさりしていると感じますね~😄


家の主なは掲載して翌日moliに借りられました




moliが事をするのはずっと、,,


したいで

すぐに決定をおります

ためらうことはでき(ありえ)ないです


もしも決心がつかないで、,,

一定は

あまりしたくない事


ハッハッ…🤣😆

何を言います


要するに


このような決断(力)力

若い時よく親友驚かせます


なぜかというと

私の口の中に

これまで前もってどんな事をしないのを言い出します

ない限り、,,

アドレナリンの高すぎる時




昨日

大体の清潔

ついでに測量するのが長くて広くて高いです


簡単に間もなくまた複雑な装飾宿題を行うでしょう




今日


山岳地帯の大渓鎮を経由します

moliの最も愛する郷・鎮


ここ

当地人がきわめて少ないです

しかし昼間の観光客が多いです


moli

かつてこの小鎮が1持つ間に服装店

單日に売上げは日本円の4,50万に達することができます


惜しいです


その時の私のドイツの狼犬ちょうど18歳の生死が関わりました

私で安らかに眠るなでることの下に息が絶えるのを与えます.....

板のテーブルを洋服打つ側の地面

強くの3口ぶりを出しに息を吐き出します




この後




毎日朝に

テーブルの側に準備作業に行く時、,,


あの1の幕


働くことができません


moliひどいののは気落ちする中に陥ります


大渓鎮のに別れを告げました悲しんで


1年

いかなる事をすることはできません


非常の低潮




父を失って母を失います

すべてかつてこんなにつらいことがありません




moliは言葉の動物に対して、,,

深い同情があります

彼らの愛情と

一心に体会に行きます


あり


あるいは苦痛にたぐいの時に遭遇します.....

彼らの深い情の目

とっくに知り抜きました


情を使うのはとても深いです

だから

飼育して自分更に深い情の動物を比べることはできなくて、,,




またひと山の文句を言いました

とても申しわけなく思います🤣🙇






大渓鎮に

私の最も好きな材木工場があります


大渓は供物台でことがあります

木彫りの仏像/芸術の彫刻する重要な集散地

今たくさんなことになおあります




一つの鋸木場を通ります

ついでに必要な原木を探します


まさしく偶然だ🤗😆😝




時間がすでに工場の仕事がひける時間ため

ただ女将さんの夫妻だけに残ります


ついでに何つ持って切断した後の木の板

思いがけず

女将さんは言います

これはエッセンシャルオイルを抽出するつもりなのです


しかし

やはり(それとも)私に売りました


香のイブキの木


本当にとてもよい匂いがします.....


ただついでに取ります

手は行って香りがいっぱいついていて、、は、長い間なくなりません


とても楽しいです





帰り

海岸の途中


車の中ですべて濃厚な香気です

脳部の頭は全体はすべてリラックスし始めます

もう頭が痛くありません


今夜

よく補って眠ることができました

何日(か)はすべて睡眠不足です

しかし

自分の好きな事をして、、は、とても楽しいです


😍


×

非ログインユーザーとして返信する