慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

朗々としている晴れ


夜明け方に山の上で到着します




長い間ここに帰っていないで、,,


計画は

今年中にレンタル関係を解除したいです

5年近く借りたでしょう…


確かに名残を惜しむ感覚があります


ただずっと空いている家を放任します

毎月が固定的で家賃を渡しを出させます

しかし

恐らく大家も安全問題のを心配するのが




ただ

惜しいだけ


この美しい山岳地帯

隣近所(の人)の鉄工場は空気を汚染します

moli,、は、仕方がなく住み続けます


昨晩眠った時

同じく網戸の上で感染するラッカーの毒素のため目まいがします…

とても残念に思います


環境に対して重大性の結末にわかりません

匹が私を害したのではありません

将来彼らは自分でそこで損害を受けるのがたくさんなことがもできます

ちっぽけなmoli、、は、は間もなく暗くとここは別れの挨拶をします






小猫達は普段が全く同様です

興奮したのは身辺でめぐって、、は、とてもかわいいです😂😍🤣




本当に惜しむののです


小猫達

moli病気の最もひどいのの時、,,

私の生きていった楽しみを支えました

病気の中

それらの活発で可愛い生命力に感染します

その時を頼ったのがなくさせます

一物もない私、、は、憂いと悲しみがありません


これらの子供達に感謝します🙇


ごく短い数年

すでに4,5世代の野生の猫を世話しました


このようながありに感謝して、,,

楽しい経験

思い出しと


かつてペットのmoli を持ちたいことがありません.....

ところがたいへんよく小さい動物の人


天性があちこち流浪するのに慣れるためです

だから

ペットの原因を飼育していないで、,,

それらは私とと同じです


自由が好きです


人類の寵愛するこれらの子供達に

とても幸せですが

しかし

法律のため、、は、も必ず荒縄を使うでなければなりません


moliをさせて見てとてもつらいです

人類の社会のため動物達に対して申しわけなく思うとも感じます


ひたすら願います

この世界

野生だあるいは家庭の飼育するペット達、,,


すべて楽しいで

安全です

心の配慮させられるのに別れるのがありません


感謝します

ここの隣近所(の人)は引き継いでそれらを食べさせるのを始めます


これらの小猫

確かに最もかわいいです

最ももっと人類の良い友達を取り除くことができます.....


違いますか?🤣


今日

小猫の食事をする環境を清潔にしました


隣近所(の人)は食の杯もきれいに洗ったのをえさをやります


最後

地べたのコケも吹いて割ります


思いません

立ち上がると時、,,


心臓が狂って跳びます

ほとんど呼吸することはできません

友達を通じて(通って)部屋に帰って休みを支え助けます

かつ責められました😝






中庭の中

1面荒涼としています

雑草が生い茂って、いくつか果樹に入り混じりました


隣近所(の人)の印象と感想のため

今日ある日ただ滞在するだけの予定だが

しかし迅速です

勤勉なのは整理します


さすがに

この環境

…ことがある

moliに風を走らせて雨のこれほどの年を避けるのをあげました

ここ

満たして感謝します

重要な追憶と




たいへんすすり泣きます.....



×

非ログインユーザーとして返信する