慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

古文觀止

午前11:30目が覚めます


…が

また(まだ)引き続き寝たいです

しかし

日光の十分な1日を惜しんでこのように浪費して、,,

たちまち

登り始めて髪をすき顔を洗います




菜園の中の状況に気にかかっています

そこで

頭を前へ突き出して眺めます

怒る盛んな野菜とイチゴ、、、完璧な生長😅


北部の湿っていて冷たい福を頼みます

野菜はすでに半月配慮する人がありませんでした

完全で元のとおりです

ただ 虫をつかんでいません

一部の葉はかじられて食べました.....😚🤗🤣


半月家を離れます

スーパー良い天気の南部と兄でともに過ごします




家の途中に帰ります

昨日

ついでに授業を受けて兼ねて治療します

現場、南部のお姉さんは娘達も先生家でとと一緒に授業を受けます


お姉さんの状況は確かにとてもひどいです…


服のお姉さんをめくりが見えます

彼女の体

すべて赤い発疹を全部に敷き詰めて、、は、すきまありません


お姉さんの腎臓は問題を出しました


以前はの癌の紅斑性狼瘡の化学療法の過程

数年の薬物を服用しました

全身赤い発疹を招きます

とても恐ろしいです


かつ

スポーツに不足するためです

すでに筋肉の萎縮をもたらして、通行する力がありません


迅速な私を回復するのが見えます

お姉さんは突然強烈な何とか生き延びようとする意志を湧き始めます

先生が必ず良い彼女の問題を治療しなければならないをのお願いします


先生は言います

お姉さんのテーマのため

彼は圧力がとても大きいと感じます

なぜかというと


お姉さんの症状

断崖へりを歩く人のようで、,,

引いて帰ります

もっと多い力が必要なのです




今週の薬を持っていて、,,

および新しく増加する薬

(先生に私の指が1時の静脈怒張の現象が現れるのを発見させられます

すぐすぐに処理しました

出発間際になる時新しい塗り薬)を増加しました)

早めに12時以前で離れます

それによってお姉さん一族を導いて、、、よく知っていない帰路の道


慣例

高速道路の前に

先に安全な道の側で少し休む何時間を止めます

家に帰る時

すでに4時過ぎでした.....


遠く離れていて背きます

半月の長期


1年またがり越えました




よく旅行する私

以前

同じくよく1、2ヶ月外出してやっと家に帰って、、は、きわめてよく流浪します




今回


あります

南部を離れる時

沿道で1件の事に気にかかっていて、,,

たいへん念を入れての事


よく

外出して1件の事に注意するのでさえすれ(あれ)ば


外出する時

経由する路線のにぎやかではない市街区は多数を占めます

そのため

この事はいつも心上で掛けます

願いを成立しにくいです


思いがけず


あります

先生家の前の日に向かいます

1日早く中部に到着します

"斗六"

1つの私の好きな小鎮

芸文の風格の場所を満たしました


そこにあります

1つの手製で作ったたそがれの産業を探します

離れる時発見して、、は、は向かい側にちょうど1つの出版社がありがあります


懐疑の態度を抱いて問合わせに向かいます


意外にも


なんと私の長い間探した本があります


本当にうれしすぎます😄😆😘


私の長い時間気にかける事を解決して、,,






思春期

毎日固定して父の机そばお手伝いで墨を研磨します

それから

毎日の固定的な習字をする父の書道を鑑賞します


机の上

いつも1冊置いておいて、、、古文の粋を集めたもの


時々の

私も取って読みます


とてもそのような時間を懐かしみます.....


ひとつの


記憶の永久不変の画面で描写します






この本

ある人に付き添ったのを望むので、,,


今ついにこの本を得た後

なります

更にある人に

付き添って今後の難関を過ごしを望みます

および

独力で奮闘するいくつかの過程


ひたすら願います

私達のお互いに強く握った両手のようです

双方のためにを祝福して、,,


使います

音声がありませんでしたの

代表

すべて伝達したいです




兄の居住する小鎮の近く





斗六の街の景色




😍

×

非ログインユーザーとして返信する