慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

喜上眉梢~😂😍😆

夜明け方

3時(点)に家の中に到着します



昨晩

台北市が物の買った後で、,,


利用して時間が娘の娘婿と夕食を共にします

驚喜します小躍りする彼女たち

私の手を引き延ばしています

もしも話しきれないで、、は、10時まで

百貨店は閉店します


新年来る前

思えば良いのは早めのいっしょに一家団欒の食事を食べるのです.....


名残を惜しむ娘

引き延ばしますか?私の手


これは

2歳の後で今なお分離します


母と娘の初めてのの何度(か)の親密なのは接触します


高くて大きい娘

私を囲んでいます


私は思い起こし始めることしかできなくて、,,

彼女の2歳の前

懐にある感覚


またたく間に.....


彼女に替えて私を引っ張っていて歩きます


思いやったのは"が階段に注意するとよく言いつけています 何に注意して、、、たぐいの"




帰路

ついでに山道の側で何杯の山の泉の水をつなぎました


道中

努力してもうすぐ寝つくまぶたを支え始めます

口の中は大声で歌って暗唱していて、,,


【文殊菩薩の心呪】


一方で

あくび続けざまに.....

🤣🤗🙇




とても忙しい~



熟睡する中

強くのは扉の音をたたきます

"はばんばんばん

誰がいますか?"




意外な意外な喜びは寝床がこぼれて、,,


喜びに目を輝かします

福滿堂


精致で優雅なカード

すばらしい朝ために序幕~を開きます


有難うございます、、は、私のため のすべて

ありがとうございます

🙇


あたたかくて、,,


寒風の中で湧き始めます


感謝する心を満たしました.....


💋

💖


×

非ログインユーザーとして返信する