慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

中台灣記事

南投県は南下する県の道へ

途中親しい友人の阿杰の家を通じて(通って)

今回、訪問する予定に向かいません




しかし


南投のこの朝を離れています

彰化近くの員林市を経由します

、,,


現地の野菜市場に脅されて着きました😱


一生

初めてこのように長くて、広範な地区が見えます

なんとすべて野菜市場です

かつとてもにぎやかな中断しない場所

人出が激しく沸き立ちます

車が開いていて通して、、は、長い間すべてただ尽くしがありません

途中で横方向から離れるほかありません

探す目標を諦めます


頭はとても気絶します…


数十年前に上海に着いて考察する時まで(に)連想します

ホテルを離れますと

行って人の群れに入ります

すぐ引き返すホテルを決定します.....

人出が多く着くのがくらくらします

その時

やせっぽちで小柄な私

身辺に何人(か)の高くて大きい男性の連れがいますが

しかし

1人当たりのすべて面と向かわれた人の衝突

特にこのようにやせて弱々しい私、、は、は肩がすべてぶつかられるのが痛くなりました


申しわけなく思うと感じる人がありません

とても驚きます


関係がない話は本題から離れました

すみません🙇😝😆




沿道で

西螺鎮を通じて(通って)巻きます

全体の箱のハクサイを仕入れました

果菜批發市場ため、だから

価格は市場の売価の三分の一しかなくて、,,

しかもとても安く異常で新鮮です

それから

日本の大根も五分の一の価格ラインで

1箱買いました

なぜかというと

最近すでにダイコンを輸入したことはでき(ありえ)ないです

4月後にまで(に)待たなければなりません


自分で植えるダイコン

施肥しない原因

成長するのが緩慢です

そのためもしも1箱買わないで、、は、継続する問題を招きます


大根は飲食の上で最近重要な医療の用途です.....

とても重要な役




休耕する耕地の中


いっぱいになった油麻菜のカリフラワーを開いて、,,

たいへんこのような視野と景色が好きです

更に美しくあでやかで珍しい草花


よく知っていない田舎の小道

そのため突入して、、は、は中南部は台湾各地の《西螺七崁》故郷に人気があります


義侠心があるストーリ

小さい時に聞いてきたことが常にあります

今の社会

このような事績の不思議になるストーリが普通で、,,

人をすすり泣かせます(唏噓)


×

非ログインユーザーとして返信する