慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

幸せな感謝したのが日常だ😘

前いの時山に


帰って来た後

天気よくなります

命がけでの清潔の部屋

かつ

手は

たくさんの重々しい服を洗って、,,😝


その後

…について


当日の夜

寝て夜が明けて、かつて起きてトイレに行くことがありません

平日の習慣に違反しました


首のひどい寝違え、,,

ずっと痛く背中の筋肉と肩に着きます


傷を引き裂くようです

とても痛いです


何日(か)は振り向くことはできません

眠る時もたまにうごめくのため痛いです


最後

ついに自分の秘方によって治療することに成功します

しかし、,,

今日まで

首がゆがんで一方でにまた(まだ)筋骨がだるくて痛いと感じるのが


1日以内とても労働力ですか?

もしかしたら

😆



山の上から帰って来た後

発見します😮


中庭は犬に遭って突入します.....


友達は中庭の仕事のスリッパに置きます

犬にかじられるのはぼろぼろになりました😥


味に小便をしがまだいて、,,


そこで


急いで扉をします

菜園が蹂躪させられるのを免れます🤗


きっと、,,

以前ここに住んだ人は犬をかう関係があります

習慣性の

その他の村の中の犬は訪問しに来ます






昨日

同級生の送ってくる無農藥無肥料ダイズを煮ました


とてもおいしいです😄😆🤣


比較的大きい粒を除いて

風味は台湾ととの同じに、,,


豆類の私が超好きです

本当にとてもしのびます

とても感謝したのは味わいました.....😍


とても幸せだと感じます


ありがとうございます

🙇🙏


力が大きくなったと感じます😸

そのため

最近の食事の量の小さい弧度の増加

食欲は大いに開きます✌️


感謝します


これらを感謝して人の楽しい事をさせます

ある友人を含んで、,,😜

よくを引き付ける歌曲でたくさんの楽しみを製造しました


すべて人に感謝させます🤗😘😍😜

🙇





×

非ログインユーザーとして返信する