慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

菜園 -1 🌱

1年またがり越えました


私の生活

その日の夜に、、は、小さく揺れ動きました


1人の美しいお姉さんに会面しました

それから


また落ち着いているまで

返答します



🌱


菜園の中の芽

私のようです


見たところ上がり下がりがありません

日に日にすくすく育ちます


新しい意外な喜び

平淡な中で成長します


,,,


毎日


いつも1つ目見たいです


気をつけないで、,,

2日間異なる姿


喜び

いつも絶え間なかったです

朝にある時間、、は、小躍りしますあなたの心


平淡な日に感謝します

感謝して、、、

菜園

持ってきましたの


あっさりしている満足と喜び


すべての日

緑鮮やかな小さい生命

すべて鼓舞する力です


×

非ログインユーザーとして返信する