慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

悩みが離れます

見出しは変えました


moli

もうなくて

選ぶになりますどの1つの家

あるいは

どの1つの自分家が悩ませます🤗


長い時間

このような境地に陥るためです

体の健康に影響しました


昔さっぱりしている自分を復帰したのが必要でした






お姉さん

母の遺物を整理しています

たくさんの写真が現れました

私の賞状に属するのがまだあります


意外にも、、は、なんと長い時間保留させられたのがです


たとえ出家する時だとしても

依然として身辺で持ちます




実は

学校に

私はほとんど全ての週にすべて舞台に上がって賞品を受け取ったのです


最後

感じるのがよくすべて一人で注目させられるのためです

毎回のを逃げて謁見します


なぜかというと


みんなと平等な私


自分でのためうらやましがるか嫉妬するのが現れた時他の人が見えるのが好きでありません

排斥したくありません

選んで、、は、


隠れます




覚えています

高校が卒業する時

それ

家全体で台北へ移ります

私のに属して、、、とても厚いひと重ねの賞状と賞品


まるですべてすべて投げ捨てました


意外にも.....


また(まだ)何を残しています


他人にとって

自分がとても重要だと証明します

しかし

moliにとって


持ってことがある事実、、は、証明する必要がありません



しかし


意外なのは見えました

やはりとてもうれしいです


ようで、,,

砂浜の海水

巻いて巻いていきに来ます


落ちる足跡を洗い流していないでが見えて、,,

そのように小躍りします






写真の中

美しいお姉さん達

餓鬼と私、、、無邪気な楽しみの笑顔


生命

貴重な過程

感謝するを除いて

,,,


それとも

感謝します




いっしょに歩いてきます

たくさんの病気を経験しますが

しかしそのため更に生命と交会のが心臓がドキドキするのを大切にします


感謝します

全体の内心にあふれました

1刻ごとに、、は、すべて値打ちがあり感謝します


私の生命の中で出会うすべての人

動物ごとに

草花ごとに


1つの雲

1度の雨

朝焼けと夕日、,,


甚だしきに至っては病気


すべて私の深い追憶です

すべて影響力がありを備えます


私の人生に十分になりました


たいへん喜んで、,,


こんなにすばらしい人生を得ました


感謝する中

間もなく新しい1年を迎えるでしょう


望みます

幸せな心

蜂蜜に似ているのがです🙇






全校は学年の試合を区別しません


高校部第1名

初級中学部の私第2名

×

非ログインユーザーとして返信する