慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

手紙をくたさいね🤗

昨夜


過ぎて夜明け方にやっと眠ります


家に帰ってすでに12時を上回りました






交通信号灯の待つ時間はとても長いです

またとても多い回数


台中

道が広いです

高雄とと同じに、内陸が広大です

台北は住み習慣の私に

やはり台北の通りが好きで、,,

緊密で

仕事の処理に便宜を図ります

時間をも節約します

車の流量がひどいですが

しかし商業区は密集していてとても便利です






にぎやかな台中

すでに古い都會台北のなぞらえることはできないのでした



しかし

ハードウエアの施設の進歩

一部の事にもアップグレードするように代表しません

言うことしかできなくて、、は、間近でしょう






昨日百貨店での14階13階ぐらいと何度も


友達は車椅子を準備したのがいますが

moliが体力が持たないをの予防する時行為が道具に協力することができます

しかし


全行程で下りてきます

努力して自分の歩くに.....

最後

とてもひどい時まで着く腰の酸がしかありません

売場のソファーの上で少し事の休んだ、,,




行走ったのは

とても長い距離


しかし車椅子の手すりに頼りがあります


なぜかというと


売場の中に私の怖い照明が(LED)あります

レストランのガスがまだあります

各種の化学の芳香剤


,,,


すべて私をわずかが発生して目まいがさせるです

何を持っていて単独で通行するのによらないことができません


目まいがします

恐らく突然転びをもたらします


慎重で

それともとても必ずしなければなりません


私はまだそんなに年配が


しかし

体の構造は多くの生活の上の悩みをもたらします


不自由


事業の意欲を重くさせます

大きな抱負の私がいて、,,

とても大きい傷を受けます

挫折と


もしもこれらの原因ではありません


…ことがある

夫は言ったことがあります

(そうでなければの話

あなたは今多分すでに有名なデザイナーでした

あるいは有名な画家.....)🤣


身辺のたくさんの人も私の残念な思いを見抜きました…?


もしかすると…


しかし


もう一つの角度は見ます

心でいくつかの重要なのを交換によって手に入れて出会いに行きます


名利


ちょうど私の所そして気にしない問題もです


有名になった後の自由ではないの

苦痛であるですね


今の私、,,


体は痛いです


楽しいです




へりくだっています

満足します

感謝します

はい

一人の基本

…だ

芸術家の求めた極致




すでに先にこのような条件を持ちました

…について

待っています.....次から次へと湧き起こる時間~




多くの画家がすべて死んでいた後に有名になります…


ハッハッ😂🤣🤗






手紙を書いて私にあげるのを覚えていて、,,

もしも、私の運命で発生するこのような事がある時

🤔

🙇

😍




昨日海浪

×

非ログインユーザーとして返信する