慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

菜園 🌿

新居の菜園

約25平

家の内部とと同じに大きい


全部で50平ぐらい


菜園の中

以前土地の上でたくさんのものを積み重ねられました


たくさんの魚網

使わない椅子

ぼうっとするつくる犬の家





新しく引っ越し…のため


だから

友達の

人となりの方法で

これらのごみを処理する態度は、,,


何日(か)は一回份一回份たします

ごみを受け取る人員が起きて反感を持ちを免れます


これらは私達の製造したごみではないが

しかし

ずっと雅やかで礼儀正しい友達

およびmoli万事の遠慮する原則

そのため

進度を整理するのが緩慢です


,,,


よって隣の壁ぎわをあけます

つまり後ろの小さい坂道が間近です



ここ

ちょうど運んでくる時先に汚染する状況を検査したことがあります

もすでに確認した後のその時

先に土がひっくり返って、さらしたのを行います


その後の何日(か)

続々とサツマイモの葉、ジャガイモ、ニンジンを移植しました

成長したのがとてもきれいで活力があります


山岳地帯の時にに比べて

ジャガイモの更に適合する砂の質の土地




今日水をかける時

感じます

サツマイモの葉はもう採取して第1回を受け取ることができるようになりました


台湾

サツマイモとサツマイモの葉

同じではない栽培です


専門的に成長するサツマイモの品種

葉はおいしくないです


ただ採取してサツマイモの葉の品種を受け取るだけ

約2種類に分けるもあります

その中は口当りが比較的柔らかいです


聞くところによると

以前ただしてブタを食べる飼料を与えるだけを持って来ました

しかし貧乏で苦しい人は食べるもあります


その後

医療を通るデータは表示します

サツマイモの葉は癌細胞の治療効果を防止するのがいます

そのため

人々の関心を受けます


このごろ

すでにたくさんの大飯店の1本の高級の料理でした

ニンニクの思うまま投機したのは法を食べます


或いは、水熱くなった後

ニンニクをすりつぶしたもの、味噌のをかけます


すべてとてもおいしいです


でも、,,moli

ただ塩水のだけを食べるのが熱かったです

いかなるその他の調味料を加えません


美人の呼吸,息は臭い味があってはいけないのです🤣

吐氣如蘭のようだ、、は、ほほほ😁😁😁😝





続々と開墾する菜園を期待します

来年に始まります

新しい活力を提供することができます




今日

また雨が降ったのを始めます


湿っていて冷たい天気

日本のお茶を兼備します.....



突然デザートを渇望しました🤔



以前

水ようかんを最も愛します

日本の甘い食品

甘い のはないです

欧米ほどそんなに甘くありません


とても含蓄がある好み

その上きめ細かいアズキのすりつぶしたものと精巧で精致な包装


毎回

日本から台湾に帰る時

一定はすべて母にあげます


来たくて、、は、少なくとも20年に食べていなかったのがあります


これ4年

体のため

勇気がなく豆類のホルモンを摂取します


しかし

近日向かってことがあって私の先生を訪問します

先生は1件の喜ばせるプレゼントを贈呈して、、、


ひと言


(豆類の食品を食べる時だけが必要で、,,

同時に一つものを食べます

安心している食用ことができます)

😱


もっと前に知ってたら,,,

すぐに先生を訪問するのに行きます

救助を求めました


本当に愚かです

今になってから.....


実は、、は、先生に邪魔をしたくありません


なぜかというと

研究をする人はとても大変です

かつ

たくさんの癌の患者がすべて向かって助けを求めますね


たとえ私はこのようにすごい先生を知っていますとしても

同じく望まないで(数十年を知り合う)特権を引用します


受人点滴、、當湧泉以報




大雪が降りしきる日本

みんなさんに大事にするように頼みます🙇

そして安全に注意します💕


地瓜葉

馬鈴薯/芥菜

草莓

×

非ログインユーザーとして返信する