慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

様々に思い

山の上が居住するのが湿っていて冷たいです

海岸が空気が乾燥していて寒いです


新しい環境

大きな採光します

暗い感を取り除きました


以前居住したことがあるいくつか場所の累積する経験で、,,

湿度の高い場所、女性に対して役に立ちます

皮膚が長くて守るのが湿っぽいです

水が柔らかいです

年寄りじみていありません


乾燥している場所

水分は高速に蒸発します

日光が十分で、、は、しわが発生しやすいです

皮膚が乾燥していますね


これ、、は、とても痛ましいです


代表

老化のが速いです…






明るい空間


とてもの前の画室

絵を描く動力がありました.....




独りで客間の中に座ることが好きです


暗黒の中


街灯に見えて窓の木の影まで(に)投げて、、は、揺れて揺れます

すごく美しいのが静かです


贅沢なのが欲張りで夜の景色を思っています.....




若い時代を思い出し始めます


父空軍は退役します

直ちに石油会社で消防のリーダーを担当します

兼ねて従業員レストランの理事


その時


5元で、、、象徴性の価格

配給する寮を買いました


1棟新築の2階の建築物


その時に

とてもまばらな優良な住宅です…


そこに

過ごしました

小学校の後半から高校まで(に)卒業します




コミュニティの中

第1TVは部屋に運んで入れるの

毎日

隣近所(の人)はすべて階下で集まります


どんな原因を知りません

同じく恐らく騒がしい聲でのためわからないかどうか


要するに


2階のベランダ、,,

私の独りで持った場所


黒々とした空

たくさんのきらめいた小さい電球、、は、すごく美しいです


ベランダの手すりの上

1階の登ってくる花から

ちょうど良いです

半分遮って寝椅子の上の私で、向かい側の隣近所(の人)の視線に横たわりますおよび


冬の夏にも関わらず

両足の露出することが好きです

(足ため美しく決して現れなくて、ショート・パンツのが性を率いるのが好きなためだ)

勝手にの両足をは手すり上で高く差し上げます

(しかし、、は、どんな原因を知りません

向かい側鄰近の兄、いつも私のあった時間をしっかりつかみます

工夫を凝らしてのは空せきをしていて、、、毎日、毎日

苦しんでうなります!

時には学校へ行く途中を尾行します

たくさんの年、、は、かつて中断することがありません

ひと言を言ったことがありません

ただ向かい側のベランダだけにあって、、は、期待しています😝)




星を見ています

よけてよけました


よく眠るまでやっと家に入ります

時には

直接椅子の上で寝つきます


同じくお姉さん

2人はいっしょにベランダの地面で寝ます

恐らく

これも勝手によけいな心配をしない私で、、、いかなる場所のすべて無事に寝つくことができる幸せ




ハ…😆


なんとこれらまで(に)おしゃべりします🤣


夜の景色が好きで

その原因、,,


始るのが静かなことが好きでしょうであるべきでしょう…?


特に独りで1の小さいワインあるいはお茶を飲みます


緑茶が好きです

感覚を生み接近してお茶

また山林の息を持っていて、,,


友達の送ってくる日本の有機お茶

近日

よくこのような夜に付き添っています😍


細長く立ち上る香り


深い感銘のあのすがすがしい香りを目閉じます




空想します

いつも属します

懐かしむ初め.....



×

非ログインユーザーとして返信する