慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

空靈

目は腫れるに感染します




新しく設置する電気湯沸器

それでは遅れます

楽しい使用の後で、,,


翌日の朝

目は蚊に刺すようです

腫れます

まぶたは持ち上げられません




経過

昨日

たまらなくなった1日中

今朝やっと問題の問題点を発見して、,,


この家のお湯の管や線は長い間使う人がありません


その時役に立つお湯は置いていくつか流れたが

その後やっと使います


しかし


やはり細菌に潜んだでしょうか?

顔を洗う時

目に感染しました.....




目が腫れて膨張します

いかなるネットワークの仕事をすることができません


2階登ります

散歩します


屋根のデフォルトの方法見たところで、,,

初めは2階建設したいのだったでしょうか?



広い空間

果てしない視野

隣近所と1段の距離があります


単独で思います

とても心地良くて、解放します


向かい側の遅い丘を見渡します

右側と後方は皆海岸です

左側は無人の駅が見えることができます


このようなが好きで、,,


独りで

落ち着いています


孤独な感がありません


(我只在乎你)音樂を聞いています.....




雨の後の空

清潔なは空の果てで身を置きます


家の側の小さい山の斜面

黃花を開く木がいっぱい生えていました


空靈な黃花

花は使って下ろしに来て、、は、1日中moliに付き添っています


一流な景色ではありません

静かなのが貴いです


一般に俗っぽいのを洗ったのは次から次へと混乱しています.....



×

非ログインユーザーとして返信する