慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

福壽雙全


近日フェイスブックの上で生放送をします


中学の時に中途退学します

腕白でいたずらをします

たくさんの人生に遭遇したことがあるのがでこぼこです

両親にたいへん気をつかわせる妹


結婚前に

私のから持って身辺で生活しのでことがありますしばらく




結婚後の彼女

次第に安定して下りてきます

旦那が彼女の非常に対応するのが良いです

1人のかわいくて人に好かれる娘をも出産しました

生活が幸せで円満です





生まれる時から兎唇について


その時のため家の中にすでに11人の子供がいました

彼女は第12名です

父で小康の収入だと言えて、、、しかし


巨大な医療費用に直面します

妹をカトリック教の医療と生活の配慮に任命するほかありません

保育園と称します

つまり普通な人称は収養院です


しかし

実は行為を引き取って育てません




6歳のそれにあります

私とお姉さんは彼女を家の中に迎えてきます


実は、,,


妹の幼い心の中

憎しみと裏切りを満たしました


保育園の中の子供のためです

互いに奪い合います

妹の人格の影をもたらしました

それから思春期の反逆者の行為にもなります


幸いに


これら

最後のこの数年にあります


moli根気良い説明

妹はついに両親の恨みに対しておろします


しかし

兎唇のためです

すでに全く縫い合わせたが

かつただ余る鼻先の肉だけが引き延ばすのが斜めの外にに


私は思います

実は注意深く見て、、、妹それとも大美人

目はとても大きいです

皮膚はとても白いです

鼻筋はとても高くてであるべきで、、は、moliのようだ鼻にぺしゃんこになりません


しかし

自卑感のとても重い妹

人が見るのが好きでありません


そのため

仕事の機会がもありません




近日


人生が増加を体験するためです

心理状態も次第に正常になります

そのため次第に自信を増加しました

かつ


恐らく見えた中年以降にmoliの境遇

経済の重要なのを体得するのを始めます


そこで努力して開発して自分の仕事の形態に適合します




ここ数年来

フェイスブックの開放的な生放送

ちょうど良くて、、は、は強烈な性格の妹はこのような仕事の方法が好きです




生放送したのはとても成功します…ハッハッ😆

moli家

女性は比較的強靱です




今日

生放送する内容

たくさんの宝をオークションします


moliはみごとにその中の1対の(福壽雙全を象徴する)の並べる装飾を得ます

これはmoliがあげたいので、、は、祝福する人を望みます




彼らの夫婦を祝福します


長寿無比

幸せいっぱい


寿老人の竜の形の杖の上でヒョウタンを結んでいます

東方での命じるのが言い方を相手にするのは、、は、妖怪に下がって病気になりに行きます


無事な外面に現れたしるし




あなたを祝福して、,,


永遠に平安な健康

幸福で長生きされますように、幸せで円満です

🙏


💖





×

非ログインユーザーとして返信する