慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

猫にあげる手紙🐱

山の同じブドウのブンタンに似ています






昨日山の上で戻りました

子猫達は狂喜します

小美人も第2回の唯一の子供を連れています

すべてすべてあります


寒くまたおりて雨にぬれます


急いで食にえさをやります




彼らを見ています

心の中がうれしくてつらいです


理解することはできない彼ら、、は、私が彼らを捨てたと思いましたか?


お許しください"さえ伝達することができません.....

目の縁は思わず温め始めました




ひたすら願います

自然界のあなた達を復帰して、,,

勇敢なのは生きています

万難を取り除きます


moliのようです

勇敢な追求は自分は欲しかったです


病気を抱えているのなのにも関わらず

或いはその他のが困窮して、、は、すべて妨げて前進することはできません


moliはあなた達の愛に対して

はるかに自分に勝ります

しかし

どうしても手を放す時がなければならない

愛情は昇華したのです


心で、懐かしむ橋梁として

記憶で、愛な収集に対してとして

あなた達は病気の中での私が喜びと生命の鼓舞を得てことがありに感謝します


あなた達は私

取って代わるべきものがないのが重要で出会うのです


清らかで無私な献上したあなた達の真相

このような付き合いを得て、、、ふっくらとしてつやがあったmoliの生命


感謝します

尊敬する小猫達




たまに

私達は依然として出会うことができます

その後の私達お互いに


すべて躍進です


こじつける私を許すことができるのを望みます

通っていないで何を決定したのに賛成します


申し訳ない❤





🌳

今朝

採取してブドウのブンタン葡萄柚の30粒を受け取りました

7粒余ってまた(まだ)成熟していないで、,,

次回後回しにします


実は必要に残しがもありません

なぜかというと

受け取る目的を採取するのはただ洗剤をするだけです

食べるためではありません


しかし

心理の上で彼が成熟するのを望むのです

やっと道徳に合います


でも、,,


これも独りよがりな道徳です


道徳的な方法があります

べきです


落ちた果実を取って食べます




人類


たくさん矛盾しているとイデオロギー


moliはこの世界のために申しわけなく思うと感じます


自分でどうしてもでなければならなくて、、、

その中ひとつの


すみません


×

非ログインユーザーとして返信する