慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

帰途

11/8の昼ごろ

南台湾に別れを告げました


再度独りで生活する初め

兄が何日(か)やさしい配慮に来るかに感謝します


田舎

さすがに農薬の問題がひどいです

幸いなことに兄は迅速に用心しました

しかし

たとえこのようにとしても

依然として中毒の現象があるのです




運転する前

兄に余分な緩める木の枝を私にあげるように求めます


メータ板上で敷きます

南の台湾のうららかな風光の下で発生する毒素を根絶しました

そのため目ももとても心地良いです

道中

太陽の眼鏡をかけていないのもまぶしいことはできないです


完璧




途中


深夜になりました

浜海道路近くの1つの巨大な神社はまたライトアップだ

下車するイベントの筋骨

引き続き北上します




夜間が涼しくて道を急ぐうちにためです

そのため

泊まるつもりな問題がありません


車の中で小さく休みます

断続する帰路


11/9

明け方の3時半


道のりがすでに早く北部に接近したためです

そこで

空の果ての更に暗い時、、は、目的地に引き続き向かいます




今回

帰路の時

1つの場所を予定して、,,




海岸




海岸にあります

1つの家があります

大きくありません

野菜を植えることができます

鍵は扉辺にあって、自由が見る家に入ることができます


そこで


夜が明ける時到着します


小さい漁村

かつ駅があります

隣近所(の人)の距離も適切で、、は、他の人のガスの味、食物の味をかぐことはでき(ありえ)ないです


とてもひっそりと静まり返りますが


しかし

現在とても適合します


すぐ


大家の電話中でと合意に達します

私の要した方法によって


来週

私は新しい旅に向かいを始めるのを


"明天會更好"の祝福に感謝します💕





部屋の25平

土地その他に

約50平合わせます

今住む半分しかありません

しかし土地は比較的大きくて、、は、私の期待に合います


借り賃

友達の努力する合意を通ります

そのためとても安い価格ことに成功します


友達が手伝って努力して努力するのに感謝します

🙇


11/9

10時山區抵達




×

非ログインユーザーとして返信する