慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

無求の楽しみ

長い間会わない専門家先生.....歲月になりましたぬ


しかし

土地と環境に対する使命感

ここのたくさんの友達を感動させられます

この度の旅行

moli の臨時に手配した講座ですが

疲れきっている先生はとても楽しい1日を過ごします

もっと多い台日友情をも締結しました






昼ごろの頃

友人のy君から連れ立って台湾のお茶の産地に向かいます

moli はすでに彼らのためにネットの上で失って20年の古い茶を作る農家を連ねるのに着きを探しました

明日

彼らは間もなく再会します


感動する時間、,,🌸💮🏵


でも

私は遠い所に立って彼らの喜びを分かち合うことしかできません


さすがに

始まってから結局はまで(に)

彼らの父子はすべて昨日たまに翻訳の私を担当したのを知らないで、、、体の状況




みんなに愛を送り

ずっとmoli のとても喜ぶする事です

他の人が楽しい喜びを得るのが見える時

自分の最もうれしくてまた充実している時間です


世界

圓滿で

だから

みんなを圓滿形成して共に努力しに来るこのようながあります




疲れる1日

ついに向こうへ行きます


昨日交流する台湾人のに参与しました夫婦

彼の奥さんが私がこのような体力でみんなを受け付けているのを知る時、,,


夜散会する時

しっかりと私の手をしっかりと握ります.....

しばらく


それから言います:

菩薩はあなたのを守ってくださります




とても注意深い人がいたのが私の心に気づきに感謝します

とてもあたたかいです


このように十分になりました




今日

先生に同伴していないで

考慮に入れてまた連続した当座貸越しの体力ができないのためです

そのため具合が悪い現象が他の人の恐慌を引き起こしが現れるのを免れます


独りで1人の残す民宿

少し休んだ後に、,,


今日来て民宿合流する神秘的な2人がもあります


また1人の10年の会っていないある人です

私の生命の中で、,,

重要な一人




私を収容してください

先に休みますね

🙇




×

非ログインユーザーとして返信する