慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

意闌珊

秋風秋雨


冷たいで

濡れています


小猫も避けて倉庫の中で眠りました


花や木のある庭


1晩中の豪雨

果類の葉はどこもかしこも舞い落ちて、,,


ぐちゃぐちゃです


ある種類の憂うつ

このような景観が充満するのに従います


だらけたのが窓で寄りかかる前

濃い秋の.....勝手にのくるんでいる大地


冷たいベルトのふさぎ込んでいる雰囲気をつける中にはさみます

…ようだ

深く必ずうっぷんが晴れなければならなくて、、は、ようやく緩和することができます

…から来る

秋の息を殺します





🚌

豪快な大雨の天気

村落の全体の観光の興味を遮れません


山の住まいのがらんとして静まり返る日

きっと

1日中息子と娘の帰りを待っていて期待します

よくお年寄りを窒息しましょう涙にむせばせる…


北風はぐうぐうと夜通し鳴り響きます


ただ空いている小さなアーチの門の老人達を守ります

もしかすると更に小躍りしていましょう一回の観光…




🎻

がらんとして静まり返る山岳地帯

意外なのは私に独占させられました.....


残りましたの


大雨しか

私と


縮こまる猫

夢の中で、、は、はまたどのようですかですか?


×

非ログインユーザーとして返信する