慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

第2世代のイチゴ 🌱

初めてイチゴを試験的に植えます

挑戦して無肥料の生産が

結末は

比較的小さい粒


しかし

果実を結ぶのはやはり重要です


イチゴはすでに根を延續のを始めました


何日(か)の前

土壤をいっぱいにしてそばに置きを準備しました

やはり

根部は土壌に接触して発芽しました💕


良い健康の成長を頼みましょう~

感謝します

🙇



🐈

小美人

彼女の第1回の子供と

依然として緊密なのは母子関係を維持します


産後の18日目

毎日初めにを除いて赤ん坊を生んで育みます

かつも前の子供に乳を飲みます

この3匹のチビ

すでに母の体積を上回って、依然として乳を飲んでいて、,,

本当に忍びないて見下ろします

可哀相な小美人.....


今回

まだ何匹生んだのを知りません


…が

1つ目は週子供を持ちました

しかし隠れたのはとても整っています

そのため、、は、一度も会ってません


昨日

中庭で働いた友達

聞くところによると子の猫の音どれが聞こえるのがいます😁




1回生產

私が山の上にに帰りを知ります

興奮する走って戻ってくる小美人

その時

やせている成のひとつの骨


半年の養生を経ます

今回は生産します


産後楊貴妃になります😄


とても喜んで安心します


彼女の体の養生を壮健

やっと続けざまな生産に抵抗することができます


とてもかわいがります


これは私が唯一やり遂げることができるので、,,


申し訳ないね




この2日間

大雨の中で続けます



昼間1台の扇風機が清潔な空気を得ることができるのでさえすれ(あれ)ばをうれしく思いました

橋のたもとの葬儀の礼式はすでに大雨で下がって当日に終わりました

しかし

夜試みていてただ1台の扇風機だけを開く時、,,


夜中にやはり頭が痛いのは目が覚めます

そこでまたその他に2台の扇風機を開きます.....

やはり

それとも不注意なことができません


さすがに

隣の近所の朝食はすべて夜中に持続的に保温したのです

やはり全くリラックスすることができませんね…


でも

目まいがする重要な原因はすでに終わりました


大雨に感謝して、、は、良い空気を持ってきました



×

非ログインユーザーとして返信する