慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

但求諸己

依然として

とても暑いです


秋のトラはまた引き続き威張っていて、,,

聞くところによると明日か明後日天気が変わります

今年の冬

恐らくもっと寒くなったのができましょう…




たそがれ前に

熱エネルギーは減少しないが

やはり外出しました






小美人

この何日恐らく生みます

第2回


以前は

短い時間が山に住んでいない上のにため

そのため彼女の第1回は出産します

栄養の上で私の配慮を得ません

幸いに産後間もなくでした、,,

私はまた山の上で運んで戻します

そのため

小猫と小美人はすべてわりに良い飲食を得ます




本当に速いですね~


また生み


ついて

自然生態のこの点に関与します

ずっと内心がかなりもがいたのです


絶え間ない巡回するおなじなモデルの小美人が見えます

および彼女の姉妹あるいは母、祖母.....


私の心

ずっとからみ合っていっしょにいたのです


とても苦痛です


しかし、,,


これはもしかすると人類の立場に立って事が自分の真情が発生するのを見るのです


動物は自分でまたどんな考えです…




友達y君はたいへん小美人をかわいがります

彼は言います:


小美人のやさしい天性で見ます

もしも自分の宝物を守るため妊娠するあるいはためではありません

彼女のやさしい個性で、、は、必ず弱者のがあります

なぜかというと

このような原因に少なくなりました

彼女は強い勢いのになることはでき(ありえ)ないです




とても悲しいですね




どうすることもできない私

実は

自分で

泥の菩薩が川を渡るようで、、は、自分の身が危ういです


ひたすら願います

私の気持ちはすでに伝達して着きました




たくさんの問題を持っていて解決する自分を待ちます

孟子が言うと思い付きます:

但求諸己




はい

万事がとに対して間違います

自分に良いのを聞きます


どんな運命と境遇があります

すべて自分の内心に解答を求めます

たとえ…としても

表面の上で他人あるいは環境のようだ自分で諸を加えるように見えます

しかし

それとも実は重点的に自分のためです


なぜかというと、,,


自分で


受ける


の感覚はとても深いです

だから


痛いで


他人より強烈です





このようなだかも知れません




本当に.....


万物が唯心でつくります



×

非ログインユーザーとして返信する