慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

イチゴ 🍓

朝目が覚めます,,,


手を伸ばして扇風機を閉めます


意外にも


ひとしきりの濃厚な鼻をつくイチゴの香気.....


枕元の戸棚の上で、,,





🌸

若い時から

知っている良い友達

その中

いつでも私の家に出入りすることができる何人かの人があります

人柄の関係のためです

私は信頼する鍵をが彼らを交付することができます

その時

両親は1度運んできていて私とと一緒に居住しのでことがあります

しかしこのような状況を告知していないためです

その結果

夜中に開する音が聞こえて、、は、泥棒がいると思います

お母さんはびっくりしました




最近

燃やす廃棄物の汚染する影響を受けるためです

心肺機能がひどくて虚弱になります

中庭まで(に)行き来する体力がありません


こっそりと成長するイチゴにあります


友人にこっそりと保護していて成熟しました

私に驚喜をあげました😂




起た後

中庭の中の便所まで行きます

こらえきれなく泣きました


とてもうれしいです

またつらいです






夜中に目が覚めて水を飲みます

胸腔の中で呼吸が微弱だと感じます



病院のいわゆる心臓薬に依存していません

自分の秘方を塗りました

夜が明ける時

依然としてたまりませんの

ゆっくりと眠りました


いいえ眠り

目が覚めるすでに速かった10時(点)




愛心のy君を満たしました

私が病気にかかる時

いつも身辺で付き添っています

かつお手伝いはすべての家事の大きい小さな事を処理します🙇


若い時

身辺の何人かの友達も同様に私が病気にかかる時来て順番に配慮します

しかし

それからそれぞれに家庭がありました

残ったのは彼しかありません


未婚


ひとつの

私の婚姻が更に長い前にに比べて、、、知っている友達


注意深いです

性格がおばあさんのようにこまごまと煩わしいです

ずっと私と意見が相左違います

いっしょにやかましく騒いだのは半生のに歩いたことがあります

1人の友達


とても驚く自分の根気

とても驚く彼のは堅持します


しかし


とてもずっと身辺で待つ彼を感謝します


何度もことがある

私の夫だと思う人がいます


いいえ


私達は良い友達です

修業の友達





上天文を知っています

下地理(学)を知っています


聡明な彼

1分のすきもありません


唯一私の嫌なのをさせるのがぐずぐずしている個性です🙇😆


今まで

深く感謝する以外

依然として、,,

このような個性を受けることはできません


それとも口論します

たまに


事は事に帰ります


不感謝する私を

朝このような配慮を受けて、、は、こっそりと泣きました


とても感動してこのような加護から来ました




これは

4年来

初めて食べます

安全に憂いがない果物


ただ小さい1粒のイチゴだが

しかし

友達はたいへん果物の栄養の私の立場が必要なことにわかります

そのため

毎日きめ細かい看守

緊密なのをくるんで鳥あるいは虫に傷つけられるのに厳重に警戒します


ただ…

あげるために私は食べます


4年来の第1粒の果物


感謝します


深い感謝


🙇😍😂


×

非ログインユーザーとして返信する