慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

寒い夜の中の扇風機

金曜日

病院行きました


木曜日の夜中

突然な頸椎は刺してひどく驚いて目を覚まします.....


翌日昼ごろに臨時に病院に


とても幸運です

すでに定員がありませんでした

番号を保留するのを得て、かつ前の第9位です

そばの人は言います:

本当に幸運ですね


確かに


そんなに苦労した必要はないのが待つことができます



外出する前に

ネットの情報は表示しました

脳卒中の気がかりがないべきです

だから、、は、直して心臓科を見ます


医者は言います:

あなたはとても長く記録した医療がありません

それでは.....

1枚の心臓の超音波をうつします

1枚の胸腔のX線


そこで、,,



とても速いです

検査報告書は表示します

心臓は拡大がありません

肺部もok


いくつかの前で食べるゆるやかな心臓の薬を持ちました


(実は

私は知っているのです

この薬は心身の安定剤の効果です

似ていて圧力を抵抗する

ゆるやかな情緒の薬


心身もしも、極度の圧力を満たす時、、は、は人々の心臓ももとても具合が悪いです

心臓病に似てい見えて、しかし実は圧力に累積したのです

呼吸を差し迫っていて、は動悸があるいは高速が力がなくさせる

この時

このような薬はゆるやかなことを助けることができます

得るのが落ち着いています.....適切なのが服用するのもとても良い方法です

しかしもしもそれに依存するのが必要です

鬱病あるいは鬱病の焦慮する病気を得るのを表示します

近代的な医薬、

確かにいくつかの時人々まで(に)助けることができます

しかしあまりにくれぐれも依存しないようにです

自分が努力して心理の原因の最も良い方法を改善するのが必要ですね )




近日

体が虚弱です

そのため病院にも車椅子に助けを借りるのを歩行に代えなければならない行きます

家が目まいがする時比較的長いです

全て念仏を主要な静養する方法にします

精神の少し良い時、お経を見ます

日なぜかというと絶え間ない空気汚染が中毒するがのがくらくらします

しかし

同じく出家のようです

夏の日"結夏安居"

内心は落ち着いているのを満たしてと感謝します

体がお経ができる中にいわゆる.....喜樂のは軽安

環境の原因は避けられない業力です

努力して調和する(使用の4台の扇風機がいっしょに吹く)は悩みを昇らせません


.....


しかしと

ても寒いです

扇風機を吹く時


方法の中の方法がなくて、,,,



×

非ログインユーザーとして返信する