慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

台風の日のは感謝します🙇

かたかた

失脚している風雨


そんなに強烈ではない

風がありません




陰暦の7月

今月、各種の毒素をひどく受けて襲います


持続的に目まいがするすべての日

昨日の朝ほとんど眠りの中で立ち去って、、は、もう目が覚めありません

原因は

隣のご飯を炊くガスの味.....ひどいののは私の部屋を満たしました


彼らは1つの習慣があります

夜8時に翌日の朝食を煮るのを始めます

朝4時にまたガスを開いて朝の料理を煮ます


この中間の8つの時間

強烈なご飯を炊く味(電気炊飯器のを含んで漆の毒素をあぶる)

持続的に私の部屋の中に漂って入ります

その上明け方の4時にガスのストーブの料理をする油煙を開いてガスの味を加えます


どうして私はこのように強烈な味をかぎますか?


なぜかというと

2戸の家屋の中間は20尺の広い距離しかありません

かつ


最大の原因

moliの大家さん

初め屋根を修復する時

屋根と天井板の中間の距離、,,

れんがの壁は埋めていません

全く中身がなくてで、ただ屋根の壁の柱を支える壁がありません

隣の厨房の並ぶキセルの方向

直接ここに面してmoliの家の屋根の中に吹き込みます

屋根の天井板に沿って

しみてすべての部屋に透き通ります.....


たいへん配慮するのがまずいです


初めはレンタルした時

決して知っていありません


普通で

同じくこのように考えることはでき(ありえ)ないでしょうか?

更に

屋根に登って観覧します😯


本当にとてもまずいです😢


このようにだから

ここで4年住みました

苦痛は日ほとんど、、は、外出するを除いて

例外がありません


さすがに

経緯を知らない状況の下で引っ越して入ります

引っ越して、、は、1件のたやすい事ではありません

違いますか…


やさし個性的な私に

4年の中

試みていて外でその他に何度(か)家に借ります

しかし

最終

よけて1時を得たことがあって、、は、よけることができないのが永久だ




取って代わる家を探すため

4年の中.....

虚弱な癌の体を背負っています

奔走してすべての可能性を探したことがあります

しかし

ずっと人は望むほうがいいです


近日

日に日に虚弱な体

ここでしばらく英気を養うことしかできません


とてもおかしいですね


このような環境はどのように養生しますか?


しかしもその他の方法がありませんでした

しかし

意外での.....

実は予想の中の予想外です


隣の隣近所(の人)は連続して先月に2人を行きました

第1間は2週間の葬儀を誘います

隣(第2間)

なんと上回って3週間の期を失います


正常な空気を回復するのに感謝する時.....


第1間の前の曲がり角所


また😨


いっぱいになった花輪に並びます

かつ

初めは毎日慰霊用の紙銭を燃やします




頭痛は裂けたいと思います

肺部は煙霧を満たしました

一生懸命に咳をします

とてもつらくて、,,

どこにも逃げることができありません


これは

最近の毎日

の生活




山形は四方がぐるりと山を巡るのです

風の日がなくて、空気は山あいの窪地での閉じこもったのです

だから

排出できない空気はすべて肺部を吸い込みます


勇気がなく調査を行います

きっとたくさん立ち去ったのはすべて肺部の問題のためですか?


少なくとも

私は隣がこのように行くのを知っています

挿管間もなくでした

1日中1晩中はすべて彼の図の苦痛な咳と呼吸の音が聞こえることができます


とても心配します

とても怖いです


早く別が見つかって環境に居住することができるのを期待します.....


よく上がってくるのがみんなさんに押すようにniceです

本当にとても申しわけなく思います


今日台風ためです

いくつかの清潔な空気を持ってきました

だから機会が文書を発送するうちに

とてもみんなさんに申し訳ありません


台風は間もなく日本に転向するでしょう

安全を注意して下さい


感謝します

🙇



子の猫達を風雨避けます

ぎっしりにいっしょにいます

×

非ログインユーザーとして返信する