慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

新生活😉

今日はmoliが新しく生活して翌日を始めるのです


今年の七夕

劇的な現れたいくつか状況

もともと直面する事を思って、、は、突然転換します

感謝します

これが小さくて順調なことを望みます.....後ろにのが穏やかで順調なことを象徴しました


七夕の前一晩

いくつかの絶望する事があります


突然流れる水に似ていて石の類に出会います.....

角を曲がりました


水はなめらかで順調です


*


隣の主人は今日出棺しました

場面はきわめて死後の栄誉だ強大になります


昨日始まりました

電子の花で飾りをつけた車は台を数えて、トラックを足して、お経をあげる親友の車に参加しに来ます.....

全体の大通りが占めるのはいっぱいになりました




昼ごろ

Moliは友達に離れて山開きをしを持たれます

この日

一定はまたとても遅くようやく仏事を終えることができるのでしょう…

やはり

1度晩に8時に家に帰っていて、、は、また山を下りていくほかありません

最後は11時前に家に帰って、、は、ちょうど終わります


たいへん金の紙と爆竹の汚染を燃やしを恐れます

moliは通常は避けるのに間に合わない時、、は、ひどい中毒、心臓が力がなくて、脳卒中になる感覚まで(に)頭が痛いがのできます

今回

予想中で早めに避けました.....




とても大変です




しかし

これは私の身を処した原則です

万事は自分で先に逃げて、いいえ人と争います

先に首尾よく他の人




近くの観世音の寺院まで(に)逃げます

車中で寝ます

2階建の高い金色の観世音の菩薩を仰ぎのぞみます...|.

moliが感謝してこのような1つの煩わしいものがない場所があります

しばらく汚染しないことができる侵略をさせます

かたい車の中で寝るのですが

,,,

幸福と満足したのをも感じます



×

非ログインユーザーとして返信する