慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

七夕前に

好きな人

年齢の上に区分があるのです




若い時

たくさんの人を受けて求めます

しかしすべて嫌悪すると感じます

原因は決して傲慢なためでなくて、,,


moliの愛情に対する感銘のため

生まれつきの領域があるのです

俗っぽい情愛模式が好きでありません




そこで

ある突然な歳月にあります

1人現れて

貴兄と友達の総合の体に合う日光の男性のようです

最後、、は、夫婦になりました


自由な個性が好きなためです

いつの間にか中

全く潜在する危機に気づいていないでぼんやりしているのが数十歳月過ごしました……


なる

20数年前

夢から覚めたようなのmoli、,,

突然自分が実は1つの誤った選択に陥ったのを発見する時


すべてすでに変えたにくいです



moliは1つのスーパーが傷つけたくないのです

いかなる人

いかなる物事の人

そのため

1つの誤り(後悔しない誤り)

残念に思うことしかできないのは一生の教訓になります

縁に忠実なのと、縁を大切にします


一生の青春を使って、、は、ひとつの交換によって手に入れて目覚めます




一生


たくさんを持って私の払った貴い友達のため願います

ずっと黙々として私を恋い慕う人を含みます


しかし

moliは結婚から今まで

本当に感動する対象がなくて、,,

本当にの愛いかなる人がいません


何を受けたことがないのは愛情です


これは真実な切断面です……


なぜかというと

自分で昇華する感情のがあがめ尊びに対して

決して俗世間の情欲の愛にあこがれありません

このような心理、、は、ずっと自分の“愛”の対象が現れていません


近年

友達y君は常に言います:


残念ながらあなたと彼はすべて婚姻があります

そうでなければ、,,

あなたは彼のが好きであるべきです



はい


1人の知恵の高があって、理解力が良いです

善良な人を思いやります

彼は私が前生の恋人が普通なこととしたいのです……心の中で感動させられた恋人

1つのとても純粋な愛


ただ黙々としての、,,




恋人の祝日前

私の憧れの恋人が永遠に幸せなことを望みます……


経験する每一回のあなたからの配慮

すべて私に感動させたのは涙を流します


本当にの愛


私の感覚で、、は、はこのようなです


十分でした

残念な思いがもありません

同じく申しわけなく思う必要はありません


祝福する双方がしかありません

心からと相手の楽しみを期待します……


違いますか…?




moliはアニメーションのソフトウェアの製図を使います

とても惜しくどのように行ってここに伝わりを知りません

(体が虚弱なため、元気がなくて各種の試みた方法を探します)

×

非ログインユーザーとして返信する