慚愧 知足 感恩のmoli

感謝~多くの災害の後のすべての生き物に平和を

体質の縁、目下積極的に農薬がないの方法を育成するをの学びます
返璞歸真な精神に戻ります~♡

磁場

何ヶ月前に

同一の列の家の

第一間部屋のおじいさんは行きました




その時

葬儀のトラックを

友達の近頃送った車を吹いて壊れました


その前の数日間

隣のおじいさんも行きました


入院する多くの日

また帰って来がありません


しかし

死亡する前に、,,

魂は帰って来たことがあってことがあります


なぜかというと

連続3日の午後

間近な磁場があると感じます……


その時私と友達は言いました

最近恐らく行く人がいて、,,




やはり




隣のおじいさんの臨終の時に

家に帰って思いをはせました

いわゆるインスピレーションがひらめきます






moliは不思議な体質ではありません

しかし

磁場を感じることができて、,,

猫が手元(体)に出したのを含みます

花、植物は配りました


これは釈明しにくい感応です……


甚だしきに至っては

以前パリにありました

観光客の身辺盗み取っているいくつ(か)のスリがあります

その時

moliは気づきません

しかし

彼らが間近な時に、,,


手がかるやかで私の背後のかばんの時にまで(に)触れます

私はすぐに感じて、すぐに改心します


盗んでいるつもりな少年……あっという間に逃走しました


この特殊な感応

moliがよくよくない事をよけたことがありをさせます


…ことがある


若い時

深夜に友達のオートバイに乗ります


後部座席の私に座ります

はるかだに向ってに対して1台のオートバイに来たのが見えます

上は2人の男に座りました

後ろのあちらの体のかすかなのが外に向って斜めで、,,


第6感

moliはすぐに友達と言います:


向かい側のあの2人に注意します

少し速いのに乗って離れます




彼らが次第に私達が間近な時……

後方、ちょうど適切な時期は1台の自動車に来ました

ヘッド・ライトは暗い道を明るくしました

この2人の怪しい人、,,

すぐに車を中間の位置に乗り始めて、自分の車道まで(に)よけます


自動車が離れる時

この2人のオートバイは後方から向きを変えて帰ります……


幸運での

まっすぐな前方は1台の自動車がまたです

そこで

この人はぐるっと回して離れて、、は、略奪を諦めます


その他に一回

台中のでもの大通りの側にあります

moliの友達は言います:


あなたは先に道端などの侯にいます

私は車を運転してきに行きます


待ったのすぐ、,,

moli突然なひとつのは向きを変えます


もとは道端に立って、向かう中の店

あっという間に向こうへ行きます

道路に向かいます(大通り)


肩の上のかばん

ちょうどよけたことがあります(背後のオートバイの後部座席、伸ばしてくる手)


略奪します


無駄足を踏みました

moliのかばんに奪い去っていません



*



人の世間

たくさん磁場と第6思う事に関してすべて如実に存在したのです

しかし

心が保存してよく思う最も重要です


たとえ感応のたぐいの人ができないとしても

常に善良な心を維持するのでさえすれ(あれ)ば、、は、幸運で無事にいつでも親切にしていますあなた






この何日

隣の葬儀の関係のためです

燃やすいくつか化学の香と慰霊用の紙銭


このような空気の品質、レーダーの同じ体質に似ているのが更にたまらないのをさせます

しかし

同じく我慢するほかありません……


何日(か)がようやく終わることができるかがまだあるべきでしょうか?


観世音の菩薩に守ってくださるように要請します

風が少し多くて、、は、1つの頼み込んだ心に吹きます

吹き散らして人のたまらない空気をさせます


お願いしました

🙇


×

非ログインユーザーとして返信する